« 申告~~(TωT) | トップページ | 気持ちいい!! »

2006年3月 3日 (金)

おおぉ?!!((( ロ)~゜゜

今日はいつもとは違う量のアクセスをいただいております!!!!

ありがとうございます!!!!!!!(≧▽≦)

当ブログとしてはかなり良いペースでマジ感激です!!(^∀^)

嬉しくて、プロフィールの中に、自分の写真アップしてみました!

頭だけで誰か解らないですよね(´・ω・`)

でも、このワタシの写真をアップしたが為に、アクセス減ったら泣きますな。

これからも来てくださいね!!

もっと、増えたらいいな♪

しっか~し!!!そんな嬉しい中!!。。。ワタシは!!!。。。

風邪で寝込んでおります (@_@;)

ちょっとは仕事もしたのですが、ほとんど動けませんでした(TωT)

熱、鼻水、くしゃみ、腹痛、寒気、関節痛・・・完璧な症状です・・・

この関節痛は、前前々回の書込みのドリフ とは、別の痛みですよぉ。。。

は~~んン・・・

こんな時も、これまた一人は寂しいですな。。。

人恋しい。。。こんな時にあのコが来てくれたら・・・

んで、優しくあんな言葉をかけてくれたら・・・こんな事してくれたら・・・

そして、  あのコの香りの中で眠りたい・・・

っと、

妄想してみたりしますよね!!!???(´・ω・`)

ワタシ・・・   壊れてますか??

。。。っと、。。。今、クラッっときましたよ (TωT)

栄養つけて休まないとね。。。

しかし。。。。。。。。自分でご飯作らないと・・・

幸せは今どのあたりまで、きってるっかな?!?!?(*゚▽゚)ノ

まだ、見えないよ。。。。。。(TωT)

|

« 申告~~(TωT) | トップページ | 気持ちいい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/904345

この記事へのトラックバック一覧です: おおぉ?!!((( ロ)~゜゜:

« 申告~~(TωT) | トップページ | 気持ちいい!! »