« 気分転換~ | トップページ | 回復! »

2006年3月27日 (月)

あらま!

今日の朝はビックリでした!!

目がさめて時計を見ると・・・

9時30分!!

!!((( ロ)~゜゜ エエェェぇーー!!!!

ウチの始業は9時からです。。。。。

もう慌てて準備です!!

運良く、電話もならなかったみたい。

アポもなかったし。。。(´Д`;)

( ´∀`)ヨカタヨ~

でも、なんでだ?

目覚まし止めたんかな~( ゚Д゚)?

しかも昨晩は、珍しくお酒も飲まずに早寝したんだけどな。。。。

慣れない事するからでしょうか?(笑)

ってわけで、すでにビールです(≧▽≦)

自然が一番!!

( ´∀`)ビールガシゼン?

あ~なんかテレビに動物いっぱい出てる~

(#´Д`)カーワーイィィィ~~

もうちょっと仕事落ち着いたら

ホントにネコちゃん飼おうかなん( ´∀`)イイネ

ワンもういないしな・・・(TωT)

動物ってカワイイですよね~

ホントに大好きです(≧▽≦)

サミシイしぃぃ~~。。。(ノω・、)

|

« 気分転換~ | トップページ | 回復! »

コメント

こんばんは☆
ビールですか~。
いいなっ!!
私も、飲みたいな~。

私も、動物大スキ!!
飼えないのが、残念。
でも、見るだけでも心、和みますよね~。
う~ん。私もほしい・・・。

あっ。先日は、遊びに来ていただいて。
ありがとうございます!!
また、来てくださいね!

投稿: ユキエ | 2006年3月27日 (月) 21時22分

コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

~ξ..・((ヾ( ^-x-^)スナカケトコ..

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

投稿: けこ | 2006年3月27日 (月) 22時10分

こんばんは。
また飲んじゃってますかー。お疲れのようですが、大丈夫ですか?

私も動物好きです!特にネコは大好き!!道端でネコを見かけると、近づいていってしまいます^^
 ・・・でも、悲しいことに私は猫アレルギー・・・しばらく猫の傍にいると、クシャミと鼻水が止まらなくなっちゃうんです。えーん こんなに好きなのにぃ~。
ま、今住んでる所は動物飼っちゃいけないんですけどね。

明日は久々に実家に帰ります。いい加減怒られる・・・。親不孝娘なので。
実家には姉が飼っているネコがいます。シンガプーラという種類のネコで、とーーーってもかわいいんですよっ!
でも、たまにしか帰らない私には全くなつかず、フーッ!!ってされます・・・(泣)
かわいい顔して、かわいくない・・・。オモチャやオヤツにも騙されません、あいつは。臆病者なんだからぁ。
でも、ちゃんとお薬飲んで触ってやる~!

長くなっちゃいました・・・というわけで、明日は実家に一泊するのでこちらにお邪魔できません。毎日楽しみにしてるのにな。

投稿: とと | 2006年3月27日 (月) 22時21分

to ユキエさん。
こんばんは!
体調復活したら飲みまくって歌いまくってくださいね★
プハー★って(^∀^)

は~い動物和みますよね~♪
ほっすぃ~

投稿: akki | 2006年3月27日 (月) 22時32分

to けこさん。
おぉ~すごい!!
よくこんなに出来るもんですね!!

コピーしよ!(・∀・)

投稿: akki | 2006年3月27日 (月) 22時37分

to ととさん。
ネコアレルギーですか!
ネコ好きでネコアレルギーはツライですね・・・

里帰りですね( ´∀`)親孝行して、
ニャンにフー!!ってされて楽しんじゃってください!(^∀^)

楽しみにしてもらってありがとうございます!♪

投稿: akki | 2006年3月27日 (月) 22時42分

動物話、私も仲間に入れてください(笑)!
私も動物大好き!!
ウチはワンコいますよ。もう十数年います。
カワイイですね~☆ネコちゃんもいい!

良いネコちゃんに出会えるといいですね☆
毎日だっこしてきっと癒されますよ~

今日寝坊しちゃったんですかぁ・・・あらま!
ビックリですね!!
明日はお酒の力?で起きれるといいですね~

投稿: sato | 2006年3月27日 (月) 23時35分

to satoさん。
satoさんようこそ★
動物好きに悪い人はいませんよね(*^_^*)
ワンコもいいですよね~(^∀^)
ワンコ2匹いたんですが、もう今はいないんです~(ノω・、)
雑種とパピヨンと暮らしてたんですよ~♪

明日起きれるように!。。もう少し飲みます(笑)
日本酒にしよ♪

投稿: akki | 2006年3月27日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1186798

この記事へのトラックバック一覧です: あらま!:

« 気分転換~ | トップページ | 回復! »