« おっひる~だよ~( ´∀`) | トップページ | ぽっかぽかん »

2006年3月 9日 (木)

ぐわあぁ~

くたくたです。

ってか眠たいです・・・

ほとんど寝ておりません( ̄Д ̄;)

しかし、変にハイになってます (  `∀´)

そんな今日の晩ご飯は。。。

食パン! 1枚!

。。。。。。。

しゅ~うりょ~~う・・・

色々と食材はさっき買ってきたのですが、作る気しなかった( ̄Д ̄;)

外食に出かけるのも、今は面倒・・・_| ̄|○

ビールにしましょうかね~♪

体によくないですね~ん(゚ω゚;)

昨晩も浴びるほど飲んでますし。

でもでも、  でもね?

今日はね?。。。

とても凹んでいるのです・・・(TωT)

色々ありましてね。。。

誰か「ぎゅう~~!!!!」って。。。。。

抱きしめて!!!(´Д`;)

あっ。。。女性でお願いします (((( ;゚Д゚)))いやん

今日は(昨日もだけど)お酒飲んですっきりして

明日からまた、ぽじてぃぶ~にがんばろう!!!( ´∀`)

あと健康管理!

三十路なんだからさ・・・_| ̄|○

|

« おっひる~だよ~( ´∀`) | トップページ | ぽっかぽかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/973779

この記事へのトラックバック一覧です: ぐわあぁ~:

« おっひる~だよ~( ´∀`) | トップページ | ぽっかぽかん »