« おかえし | トップページ | LOVE »

2006年3月15日 (水)

またまた( ̄Д ̄;)

まったまた睡眠不足です・・・

いやね?

昨日の夜にね?

いただいた嬉しいコメントのお返事書きながらまた飲んでたんです。

あっ。。ある本によると毎晩飲む人って、

「寂しがりやさん」 なんですって・・・

うん。。。

たしかに!!!( ̄Д ̄;)

寂しいYO!・・・(TωT)

。。。。

んでね、

さらに寂しく、一人でピザ注文したんですよ。

無駄にLサイズを。。。( ̄Д ̄;)

で、ピザ届きました。

そんな時って。。。

「一人じゃないよ!?これから人来るんだよ!」

って雰囲気をだしてみたりしませんか? (´Д`;)

ホワイトデーだったしね!。。。

誰も来る予定はなかったんですがね・・・_| ̄|○

そんな見栄を張りながらピザを受け取りました。。。

で、寂しさのあまり知合いに電話してみたんですよ。

そしたら、その人が遊びに来る事になりましてね、

きのうの記事の通り、わいわいと飲みたかったので

はしゃいで飲んでたわけですよ!(≧ω≦)b

しかもなぜか夜中に、

またわりできる?! とか 片手で腕立てできる?!!とか

ジャッキーチェンできる?!?!!。。。

とかわけのわからん遊びをしていたわけです!

朝の5時まで・・・

かなり病んでますか?。。。_| ̄|○

何をやってんでしょうか。。。

まっ、毎度の事ですがね ( ´∀`)

歌ってるか、ジャッキーかの差ですな (´Д`;)

しかし、よくこんな事してて普通に仕事頑張れるもんですな!

若~い!!! ( ´∀`)

でもね?

今日は、体のあっちこっちが。。。。。

痛い・・・・(TωT)

あれ。。。

おかしいな・・・

たまに、

くらっ。。。とくるしさ。。。。。

だいじょ~ぶ!!!

気の持ちようでっす!

っと。。。自分に言い聞かせて!。。。

営業行こっと。。。。。。。。( ̄Д ̄;)

|

« おかえし | トップページ | LOVE »

コメント

こんにちは。朝まではしゃいじゃって、翌日仕事って、もう私にはできません・・・。(ジャッキーは好きだけど^^)なんかまた風邪ひいちゃいましたか?あんまり無茶したらダメですよぉ。今日はお酒はやめて、ビタミンCをとりましょ!

投稿: とと | 2006年3月15日 (水) 17時46分

こんばんわ ジャッキーさん( *´艸)

いやー゜。(*^▽^*)ゞ実はせっかく訪問していただきましたが、本日閉鎖しました。(*´σー`)
ここにはちょくちょく遊びにきていいですか??

追伸・・・今日はジャッキーやめたほいいと思います。ブルース・リーあたりにしといたら??

投稿: ぺこ | 2006年3月15日 (水) 19時16分

to ととさん。
こんばんは~( ´∀`)
お休み満喫してますか~?
風邪は多分大丈夫だと思います(笑)
眠くてきっとふらついてるんだと・・・(^^ゞ
ありがとうございます!
そうですね~今日はお酒やめときますね(^∀^)
ビタミン補給!

投稿: akki | 2006年3月15日 (水) 19時23分

to ぺこさん。
はい。ジャッキーです( ´∀`)
そう!今日実は訪問したんですが閉まってました(゚ω゚;)
あらら???(TωT)って思って、わんちゃんを何度もクリックしてました(笑)
はい!是非是非ちょくちょく遊びに来てください!
あっ。。。今日はおとなしくしてますよ~(^^)

投稿: akki | 2006年3月15日 (水) 19時29分

こんばんわ。
初めまして、みゆうと申します…。
フラフラとブログをアレコレ見ていたら、”三十路ログ”と言うブログ名に惹かれて、遊びに来ちゃいました!!
そうです、私も今年”三十路”。ちょっと他人事とは、思えない…。
昔と変わった事は、ちょっとした事で翌日は筋肉痛って事です!!
ジャッキーチェンはしないけど、何か納得した様な…。
あと、私もお酒大好きです!!また、遊びにきますね!!

投稿: みゆう | 2006年3月15日 (水) 23時03分

to みゆうさん。
はじめまして!
名前に惹かれてしまいましたか(笑)
ありがとうございます(^∀^)
ま~普通はジャッキーなんてしないと思います(^^ゞ
おっ!お酒好きいいですね!
また来てくださいね!!お待ちしています!!

投稿: akki | 2006年3月15日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1044287

この記事へのトラックバック一覧です: またまた( ̄Д ̄;):

« おかえし | トップページ | LOVE »