« またまた( ̄Д ̄;) | トップページ | つづけて・・・ »

2006年3月16日 (木)

LOVE

いきなり、このタイトル・・・

そうです。

LOVE!  愛!

。。。

愛されたい。。。(#´Д`)

。。。。。。。。。。。。

どうした!!??(((( ;゚Д゚))) 

って思いますよね(笑)

残念ながら特になにがあったわけでもないんです。。。

( ´∀`)えへ

なんかね?

ぼ~( ゚Д゚)。。。

っと考えてしまったんです。

今まで色んな事がたくさんあったわけですよね?

もちろん、すごく愛してくれた人もいたわけですよ。

その時のワタシはどうだったんだろ?

って思っちゃいましてね。。。

きちんと答えていたのかな・・・

ホントに大切にしてあげれていたのかな・・・

とか、考えてしまったのですよ(´・ω・`)

もちろんワタシが熱くなっている時は、一生懸命だったとは思うんです。

でも、温度差ってほぼ必ずある、とも思います。

ワタシの一生懸命さが相手にとって負担だったりも

当然あったりしたと思うんですよ~。。。。。

ワタシはなぜか、あまり負担に感じないんですけどね(^_^;)

で。。。

愛し愛されって、ステキ!!

愛されたい! (#´Д`)

っと改めて思っちゃいまして( ´∀`)

で、恥ずかしながら記事にしてしまいました。。。

普通は女性側が言う言葉なんでしょうかね?(笑)

ま~お互いに惹かれあっての上でしかないですけどね。。。

なんだか、恥ずかしい事を色々書いちゃいましたが、

とにかく!

シアワセをつかんだ時には、ホントに大切に大切に育てていこう!

そして男として大切に守ろう!!

。。。。。っと

思います!!(≧▽≦)

。。

どこかにきっとあるはず。。。つかめるはず。。。(TωT)

うわ~

なんかスゴイ事書いちゃいました!?!?(((( ;゚Д゚)))アワワワ

|

« またまた( ̄Д ̄;) | トップページ | つづけて・・・ »

コメント

(*ノノ) キャー
読んでたら、そんな気分になりました。(・o・)(笑)

愛し愛されって、いーよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
愛されてる感覚、味わったことないけどさ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん(爆)

私も幸せ見つけに。。。いや、仕事してきます。((((((* --) ソオッー(笑)

投稿: みか | 2006年3月16日 (木) 18時32分

こんばんはー
akkiさんの気持ちわかります!
やっぱりこういう気持ちは、
歳を重ねないと出てこない想いだと思うのです。
愛されたいし、愛したいし・・・
でも同じ容量はムリだと思うので、天秤のように
カレが傾いて上がってきたら、あたしが気持ちを減らして・・・
みたいな、いつもお互い相手を想いつつ、平均にしたいですね☆
お互い早くそういう相手に出会えると良いですね♪

投稿: もんきち | 2006年3月16日 (木) 19時23分

to みかさん。
(*ノノ) キャー
。。ですよね(笑)
みつけましょうね!!(^∀^)

投稿: akki | 2006年3月16日 (木) 19時23分

to もんきちさん。
こんばんは!
わかってもらえて良かった!歳を重ねないと出てこない想い・・
確かに。
そうですよね。いつもお互いを大切に想いつつ・・
いいな~!お互い早くそうなりたいですね!

投稿: akki | 2006年3月16日 (木) 19時30分

はじめまして!ランキングから
訪問させてもらいました☆:*・゚(●´∀`●)
ホントに 相思相愛 って人生の中であるか ないか
っていう くらい運命的な出来事だと思います
理屈じゃない出会い 見つかるといいな~・・・。

投稿: DAIA | 2006年3月16日 (木) 20時20分

to DAIAさん。
はじめまして!(^∀^)
訪問ありがとうございます☆
ん~運命的な出会い( ´∀`)アコガレ
もしかすると、もう出会ってるかもしれないし、これから出会う人なのかもしれない。
気づく事が出来るかどうかってのもあるかもしれませんね(^∀^)
また、来てくださいね☆
ワタシもおじゃましまっす!

投稿: akki | 2006年3月16日 (木) 21時16分

こんばんは、はじめまして。
LOVEって言葉を見て、お邪魔しました。
かわいいブログって言っちゃうと、失礼ですね?
私には、もうすぐ4年になる彼氏さんがいるのですが、akkiさんの言うように、温度差って絶対あると思います。
付き合い始めた時は、いろんな所に出掛けていたのに、最近ではコンビニぐらいですよ~。しかも、いっつも先に寝ちゃうし・・・。まるで、老夫婦のようで・・・。
一緒に居すぎてわからないのかな?このままで、いいのかな?
とか、思ったりして・・・。
贅沢な悩みなのかな?
また、失礼でなければ、お邪魔しますね。

投稿: ユキエ | 2006年3月16日 (木) 22時56分

to ユキエさん。
はじめまして!訪問ありがとうございまっす(^∀^)
かわいいブログでも失礼なんかじゃないですよ(笑)
そうですか、4年ですか。ワタシは6年一緒にいたけど
終わらせた恋もありました・・・後悔はないですが、この記事の通り自問自答はしています・・・
何年経とうと結婚しようと、いつもでも恋人の関係でいたいな。
全然不可能ではないと思うんです。少ないけど周りにも
そんなステキなご夫婦もいますしね(^∀^)
また是非遊びにきてくださいね!

投稿: akki | 2006年3月16日 (木) 23時40分

akkiさん、こんばんわん(´・ω・`)
LOVE♥というテーマ、深いですなぁ・・・
この言葉、marry大好きです♥ラブ

愛し愛され・・・良いですね♪理想的なカンジ
でも結構marryは愛したい方が強いんだよね・・・
愛されたいけど、愛したい方が強い(*´ェ`*)みたいな
追っかけたいみたいな←ちょっとこわいけど
でもみんな、愛されてることのがシアワセなんだよってよく言われるんだけど、どーなんだろ??

ってLOVEについて語っちゃった♥はずかしっ(*/∇\*)

投稿: marry | 2006年3月17日 (金) 01時44分

to marryさん。
良い言葉ですよね~(#´Д`)
ワタシのテーマでもあります(笑)
うん。一般的には女性は愛されるほうがシアワセとかっていいますよね。そして男は愛し、追う、みたいな。狩猟のなごりとかなんとか・・んん~・・
でも、ワタシは愛されたいのも強い( ´∀`)
難しいバランスなんですかね。
うぉ~また照れる事かいちゃった(´Д`;)

投稿: akki | 2006年3月17日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1057203

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE:

« またまた( ̄Д ̄;) | トップページ | つづけて・・・ »