« ラーメン屋さんにて。。。 | トップページ | たわむれたい~ »

2006年3月12日 (日)

Let's!!・・・

なかなか良い天気!

なので、外に出ないと!(  `∀´)

って思い買い物に出かけました!

レッツ ショッピングー!!(≧▽≦)

といってもね。。。。。

「やきそば弁当」買いに。。。あとね。。。電球。。。

なんか買う物がむなしい (TωT)

んで、そのまま帰宅 ( ̄Д ̄;)

あのね、ずっと今日は勉強してたんです。

もうやめたけど(笑)

ちょいと、通信教育うけてまして。

期間は2年間なんですが、すでに2年が過ぎ来月資格試験なんですよ~

非常にマイナーな資格なんですがね・・・

それで勉強の息抜きにね(´・ω・`)

あっ。たしか「やきそば弁当」って北海道だけでしたっけ?

だったら、これ読んでも知らない方多いですよね(´Д`;)

ただの「カップやきそば」です。

写真載せたほうが良かったかな~ (・・?

でも、「やきそば弁当」を写真撮ってる自分がイヤ・・・ ( ̄Д ̄;)

で、なんか無性に食べたくなりまして買ってきました。

ホントは温かい手料理が食べたいな・・・ _| ̄|○

ん~これからどうしよ。

オサレな新しい服も見に行きたいな ( ´∀`)

。。。。。

「おひとりさま」 か・・・ (TωT)

本屋さんに行こっと。。。。。  _| ̄|○

|

« ラーメン屋さんにて。。。 | トップページ | たわむれたい~ »

コメント

はじめまして!
お仕事の休憩中にココログ見ていたら見つけちゃいました。
で、遊びにきてしまいました。
あたしの会社も社長が32歳なんです・・・だからちょっと気になってしまいました(笑
年度末だからどこの会社も忙しいとは思いますが、
くれぐれも風邪再発などしないように気をつけて!
お互いお仕事がんばりませう☆

投稿: もんきち | 2006年3月12日 (日) 16時36分

to もんきちさん。
はじめまして!来ていただいてありがとうございます!
社長さん同じ年なんですね~

よく読んでいただきありがとうございます(^∀^)

もんきちさんのブログにも、ちらっと遊びに行ってきましたよ!
これからまた、よく読みに戻ります( ´∀`)

はい!お互いガンバロー☆

投稿: akki | 2006年3月12日 (日) 18時14分

「やきそば弁当」というのを見て、『大阪人以外でも、
やきそばと米を食う人がいるのか!?( ̄∇ ̄; !!』
っと思ったんだけど、カップ焼きそばのことだったのね。(^^;)
(ちなみに、私は米と焼きそばは食べれません(笑))

コメント賑わってきたねぇ~♪
そろそろ、呼び水的私はコッソリROM専に戻るかな。f(^^;)ポリポリ(笑)

投稿: みか | 2006年3月12日 (日) 18時28分

to みかさん。
やっぱり「やきそば弁当」は北海道だけなんですね(´・ω・`)
焼きそばと米・・・きびしい(笑)

コメントはホントに嬉しいですね(^∀^)
そんな呼び水なんて(´Д`;)

寂しいのでお時間あったらご意見コメントお願いします。(^∀^)

投稿: akki | 2006年3月12日 (日) 18時56分

こんばんは。また遊びに来ました^^このブログを見るのが楽しみになってきました。お忙しいのに毎日書くのって大変ですよね・・・。マメな方なんだろうなぁと思います。文章に人柄が出てるなーと思いますよ。全然知らない人なのに、なんだか勝手に親しみを感じちゃってたりします。前にakkiさんは女性よりの考え方だって書いてあったので、話を聞いてほしくなっちゃう感じ??・・・社長さんだし、よく人から相談されるタイプなのではないですか?

投稿: とと | 2006年3月12日 (日) 22時38分

to ととさん。
遊びに来ていただいてありがとうございます(^∀^)
楽しみにしてもらえると嬉しいです!
今、一人で飲みながらボケボケしていて、コメント入ったので
更に嬉しいです(笑)
あれから悩みは大丈夫ですか?自分に素直に!かな?(^^)
女性の場合はそれが一番だと思いますよ。
あっワタシはそんな社長なんて立派なもんでないですよ(笑)まだまだです(^^ゞ
親しみを感じてもらってホントに嬉しいですよ!すごく!
ん~相談は確かによく受けますね(笑)ワタシもしますが(^^ゞ
相談もよく受けますが、ワタシ自身も弱い男だと思いますし。
読んでるとわかりますねきっと(´Д`;)
またコメントくださいね!

投稿: akki | 2006年3月12日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1008863

この記事へのトラックバック一覧です: Let's!!・・・:

« ラーメン屋さんにて。。。 | トップページ | たわむれたい~ »