« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

ラブリー♪

17年度終~了!!

いや~やっとこさですな!皆様お疲れ様でございました!

きのうまで、がっつり仕事詰め込んでいたので、

今日は少し余裕もって早めに締めました~

また新年度頑張りましょ!

さて、今日はワタシのラブリーをご紹介しますです。。。。

060331_180135

。。。。。

このコです!( ´∀`)

毎晩ワタシに付き合ってくれてるコ。。。

いつもこのアコギを使っております。

エレキギターもありますが、

今回はこのコをご紹介しま~す。

これはですね~「MORRIS」のアコギです。これは安物ですがね (*´∀`*)

でもなかなかお気に入りです。( ´∀`) ウイヤツ

ずっとエレキギターばかりで、たま~にフォークギター弾いたりしてたんですがね?

ある休日にまたまた一人で

( ゚Д゚) ボー。。。

っとしてたんです。。。。。

んで、急に。。。。

アコギ欲しい!!

(・∀・) ホシー!!!

って思い、楽器屋さんにGO!!

で、ご購入~となって、我が家にやってまいりましたとさ。

それから、私達の距離は急速に近づいていきました。。。(笑)

で!!昨晩はきのうの記事の通り、新弾き語りレパートリーが追加されました!!!

今回はぁぁぁ。。。

「ZOO」!!! ECHOESですね!

ドラマでは蓮井朱夏も歌ってましたね!

あっ、このZOOの作詞作曲の辻仁成さんって

前に書いた記事に出演していた、友人M(40代男)の同級生なんですって!!

中学が一緒って言ってたかな?

辻仁成さんのお父様が転勤族だったらしいので。

まっ、それはいいんですがね (´Д`;)

ZOO良いよ~( ´∀`)

♪僕たちは~この街じゃ~夜更かしの~好きなフクロウ♪

♪本当~の気持ち~隠してる~そう~カメ~レ~オ~ン~♪

(ノ∀`*)ウンウン

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。

♪愛を~ください~Oh・・・~愛を~ください~ZOO~ZOO~♪

。。。。。。。。。。。

愛ちょうだい!!!

。。。_| ̄|○

( ´∀`)オナカスイタナ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

残り1日!

今年度もあと1日!!!

みなさん、もうひと頑張りですね!

ワタシももう少し!もう少しだけでも伸ばしたい!!

。。。

でも疲れちゃった~ん (´Д`;)ホエ~

今日はついさっき、やっと今日初の食事しました・・

全然暇なくって、バッタバタでしたが

今日は結果でてきたのでよしとします!( ´∀`)

なので、今日のお仕事は終~了~。

明日ラスト1日頑張るのだ!!(・∀・)

さてと。。。

今晩なにしようかな?

疲れてるんだけど、なぜか

( ゚Д゚)ボヘ~~。。。。。

と過ごすのはしゃくです。。。

ん~

(ノ∀`*)ナンモナイヨ

また弾き語りレパートリー増やすかな!!

。。。_| ̄|○

曲はなんにしようかなぁ

いい曲探そっと♪

一緒に詩も覚えちゃおう!!

最近気づいたのですが、歌詞覚えるの特技です!きっと。。

結構いろんな曲の詩は暗記してるのですが、

簡単な詩だと15分位一人で頑張ると覚えれます( ´∀`)

普通かな? ( ゚Д゚)?

でも特技って事にしておきます( ´∀`)イイヨネ

。。。。。

ワタシの歌うラブソング聞く?

(((( ;゚Д゚))) サムイヨキミ・・・

んで。。。。。。。

ぎゅ!っと  ぎゅ!っと  ぎゅ!っと  ぎゅ!っと  ぎゅ!っと・・・・・・・・

(ノω・、) ダキシメテ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

腰いだいよぉぉ(ノω・、)

みなさま、お疲れ様でございます・・・

今日のこちらのお天気は。。。

大雪!!!

この年度末に、この冬最高の降雪量って。。。

なんなんだ!!!c(`Д´c) モウ!!

雪もほとんどなくなったな~♪。。なんて思ってたのに

いきなり。。。

060329_153637_m このありさま。。。

雪の重みで枝下がってます。。。

まいりますよね。。マジで! o(`ω´*)o

おまけにねぇ、市の除雪車が全然出動しないの!!

国道ですら路面ガタガタで、10キロもスピード出したら、

車壊れる・・・足回り痛む・・・ってくらいひどかったのに (TωT)

そんなんだから、

そこらじゅうで、車が埋まってカメさんになってましたよ。。。

一台は脱出手伝って押してあげました。

そんな状況で、頑張ってお客さんトコに向かってる途中なんてねぇ、

二車線の道路走ってたんだけど、大型トレーラーが長い図体横にして

埋まってしまってて、道路全部ふさいでるし。。。 (ノω・、)

でもわずかに、なんとか横抜けれるかな?って隙間あったんです。

しかし雪に隠れた縁石に乗りあがらないといけない。。。

車傷ついたらイヤ!! (((( ;゚Д゚))) ヤダモン!

なのでUターンして遠回り ( ´∀`)

んで目的地はちょっと離れた、あるペンギン村町← (^^ゞ イミフメイ

遠回りしながら、ペンギン村町にたどり着いたのですが

目的地方向に入る道路の入り口に、除雪後のすごい硬い雪の塊がいっぱい!!

。。。。。。

つっこめば越えれるけど・・・

(((( ;゚Д゚))) クルマキズツクヨ!

うん。。。。。

。。。。。。。。。。。

( ´∀`) ヤメタ!

カエル!!!  ( ´∀`)ハハ~ン♪

(((( ;゚Д゚))) エーーー!!!イイノ!?

うん。だってイヤだも~ん。

アポとってたわけじゃないし~急ぎの用もなかったし~

また今度ネ!

なんてお気楽なんでしょう。。。

イエイエ・・・決してお気楽ではないのですよん!(・∀・)

なわけで、もどっておウチの除雪です。。。

除雪頑張りました!!

そしたらね。。。

もう腰がね。。すんごく痛いの。。(ノω・、)

すごい重い雪だったんだもの。。。

しかも除雪しないといけない面積もいっぱいなので、

( ̄□ ̄;) シ。。。シヌ!!!

ってくらい息があがり胸が痛かったです。。。(TωT)

一人暗闇の中、しゃがみこんでました・・・

。。。_| ̄|○

それからまた仕事して、疲れきってしまい、

ご飯も作る気になれないので、ラーメン行ってきました!

またラーメンです (´Д`;)

よし!またリセットのビールにしよっと♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

回復!

今日はココログのメンテがあったようで、

コメントなど色々出来なくなっていたようです・・

その間不具合を感じてしまったかたが、いらっしゃいましたらゴメンナサイm(__)m

更に!設置しているカウンターは、オンマウスで週間表示されるものだった。。。

らしい。。。のですが、バグがあって今まで週間表示されてなかったようです。

知らなんだぁぁ(笑)

( ´∀`)エヘヘ

まっそれはいいとして~

今日はね~。。。。。

忙しいのは相変わらずなんですが、ちょっと凹み気味でした。。。(´Д`;)

まっ。。勝手に自分を追い込んでツラクなってるだけなのですがね。

自分の将来の姿は、理想にどれだけ近づいてるかなぁ。

達成はどれくらい先なのかなぁ。計画は順調に1年1年進むかなぁって。。。

念のためもっともっと動かないといけないな!!!って。。。

悩んでも進まないんだから、頑張り続けるしかないのにね!!

(´・ω・`)ネ~

わかっちゃいるけど不安は消えないですよねん(ノω・、)

とにかく頑張りましょ~~!!!

ポジティブにです!!結果は出るんです!!!

自分に言い聞かせてますね(笑)

そばにいてくれるヒトいたら落ち着くだろうねぇ。。。

そんな「ぎゅ~!!!」な、

そのヒトはもう出会ってるヒト!?これから出会うキミ!?!?

(*゚▽゚)ノ ダレナノ?

(゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ??

。。。。。。。。。。

もうちょっとでビールにしよう。。。

そんで~~

今日の晩御飯わ~

060328_181144

でん!!!

こまい。。。

(;゚Д゚) ゴハンナノ!?ツマミデナイノ?

うん、晩御飯 ( ´∀`)オイシイヨ♪

なんか、そんな気分で買ってきました(笑)

きっとワタシはビールで毎日気分をリセットしてるんです!

きっと・・・ネ・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

あらま!

今日の朝はビックリでした!!

目がさめて時計を見ると・・・

9時30分!!

!!((( ロ)~゜゜ エエェェぇーー!!!!

ウチの始業は9時からです。。。。。

もう慌てて準備です!!

運良く、電話もならなかったみたい。

アポもなかったし。。。(´Д`;)

( ´∀`)ヨカタヨ~

でも、なんでだ?

目覚まし止めたんかな~( ゚Д゚)?

しかも昨晩は、珍しくお酒も飲まずに早寝したんだけどな。。。。

慣れない事するからでしょうか?(笑)

ってわけで、すでにビールです(≧▽≦)

自然が一番!!

( ´∀`)ビールガシゼン?

あ~なんかテレビに動物いっぱい出てる~

(#´Д`)カーワーイィィィ~~

もうちょっと仕事落ち着いたら

ホントにネコちゃん飼おうかなん( ´∀`)イイネ

ワンもういないしな・・・(TωT)

動物ってカワイイですよね~

ホントに大好きです(≧▽≦)

サミシイしぃぃ~~。。。(ノω・、)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

気分転換~

今日はおやすみです~

なので遅く起きて、掃除、洗濯して、

床のワックス落ちてきたな~

って思い、ワックスみたら、残り少ない・・・

きっと、床半分くらいでワックスなくなっちゃうよ。。。

ん~。。。来週にしよっと ( ´∀`)

で、久しぶりにカフェなんぞ行ってまいりました。

今回は「おひとりさま」じゃないですよん(笑)

友人Y(同じ歳、人妻)とそのまた友人と3人で行ってきました(^∀^)

Yは昔からの良い仲間です(*´∀`*)

Yはなんだか幸せそうです。

去年結婚しましてね( ´∀`)

色々あったけど幸せになって良かった!!(ノ∀`*)ウレシイネ♪

苦労してきた人だけに余計にウレシイです。

ご主人もステキなかただし!

心がなごむね(*´∀`*)

で。。。ワタシは。。。

これから何しようかな。。_| ̄|○

とりあえずこないだ作りおきしておいたハンバーグでも焼きます(TωT)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

小学生ナノ・・・

おっつで~す!!

昨晩のお話!

またまたお酒がらみです!

(((( ;゚Д゚))) マタ?!

(*´∀`*) ソウ、マタナノ。。

でもでもね?昨晩は、お酒ちょこっとだけにして早寝しましょ!って

思ってたんですよ?

小早川を見てウルウルしてましたもん ( ´∀`)

だけど~小早川が終わる頃に。。。

友人Kから着信! K初登場!

あっ、Kはバーのマスターです。6歳くらい年上だったかな?

K 「akki~元気か~い!?」

ワタシ 「う~ん。疲れてぐったりだけどさ」 (TωT)

K 「そっか~」

ワタシ 「ん?店暇なの?」( ゚Д゚)?

K 「暇は暇なんだけどさ・・・akkiと話したいんだぁ~お金いらないから来ない?」

ワタシ 「病んでるのね?わかったよ~ちょっと待っててねん。タクシー呼ぶから」

なんとなく話の想像はついてました(´Д`;)

きっと恋愛相談で、彼女と別れるとかそんな感じだな~って。。。

んでバーに到着。。。

。。。予感的中 ( ´∀`)ヤッパリネ

外見はチェーンじゃらじゃら、アクセじゃらじゃらでパンキーなマスター。

話を聞き励ましてきました ( ´∀`)

で、いいだけ飲んで店を出ました。

。。。。。。

また勢いついちゃった。。

(ノ∀`*)ヒトリノイエニカエリタクナイ・・

そんで、違うバーに移動でっす (  `∀´)

で、カウンターで「おひとりさま」してました。。。

そしたら、他のお客さんの中にピアノの先生がいました!

そこの店はピアノも置いてあるので、

Merry Christmas Mr.Lawrence をお願いして演奏してもらいました!!

さすがにすごい上手!!

(≧ω≦)b カッコイイ!! ワタシもギターでこの曲は演奏できるのですが、

ピアノでも弾きたい!! (*´∀`*)。。。って事で。。。

教えてもらっちゃった!!(≧▽≦)ヤタ!

。。。。。。。。。。

ムツカシイヨ・・・

先生 「そうそう。はい!ゆっくりね~わ~上手!ねえ!マスター!聞いた!?」(*´∀`*)

。。。。

あの・・・

失敗しまくりなのですが?・・・(TωT)

さすが先生です・・・ほめるのウマ!!

マスター 「akkiさん・・・小学生に見えましたよ・・・」

マスターゴメンナサイ・・・お店にノイズながしちゃって・・(TωT)

先生は数ヶ月後に自分でピアノ教室を開くとの事。

勧。。。誘。。。。???

まんまとその気になりました(*´∀`*)

通っちゃおうかな(笑)

んで、寒い部屋に帰ったのは午前4時近く・・・

。。。。_| ̄|○

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

のんべ。。。

仕事が終~わら~ない!( ´∀`)♪

どうしような・・・(TωT)

また現実逃避!?

( ´∀`) ビールチョウダイ

。。。。。。。。。。。。

ん~そんなわけにもまだいかんですね~

。。。_| ̄|○

もう少しだけがんばろ~う!!!ほんのもうちょっとだけね・・・

なんかワタシの記事ってお酒の出現回数多い??

多いよね(´・ω・`)

まっそんな、普段外では強気の実は寂しがりやさんだから

しゃ~ないですな!!!

うん!。。。。。(ノω・、)

そんな弱い自分を、たま~に見せられるパートナーに

ぎゅ~!!したい!!(#´Д`)ツヨクダキシメタイ

( ´∀`)キョウハヒカエメダネ

いないのですけどね。。。・゚・(ノД`)・゚・

今日はあまりお腹すかないな。。

きのうは結局、一日で食パン1枚で終わったので、(ビールはちょこっと・・・ネ)

今日はお昼にがっちり!。。。。ラーメンしました・・・

結局ラーメンです。。。

で、胃が小さくなってるのか、まだお腹すかないっす。。。

( ´∀`)ビールチョウダイ

おwa!!仕事忘れるとこだった・・・

あぶないあぶない(≧▽≦)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

おつかれさまです~

みなさまお仕事お疲れ様でございます・・・

今月も残りわずかとなってまいりました!

数字。。。。。。

それなりには伸びてるはずなんですが、目標に足りないョ・・・

イヤだぁぁぁん。。。(TωT)

そんなんなんで。。。

今日は走り回りました!!駆けずり回りました!!!

もうちょい!なんだけどな・・・(ノω・、)

とにかく動こう!

夢に向かって走り続けるのです!!( ´∀`)

でもね。。。

今日はもう疲れたから。。。。。

や~めた!!(  `∀´)

(゚д゚;)イイノ?!

うん。頑張ったもん。。

明日また頑張る! 

( ´∀`)ウン♪メリハリダイジダヨ♪

おなかすきました~  ペコペコでっす・・・

今日ってなんか食べたかな?・・・

食べてないな・・・ ( ̄Д ̄;)

ご飯作る気しないな~。。。

外食か。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

よし○や!

飽きた。。。( ̄Д ̄;)

ステーキハウス!!

一人じゃイヤ! (゚ω゚;)エー

焼肉!!!

もっと一人じゃイヤ!! (ノ∀`*)アイター

ラーメン!!

またラーメン~??(´Д`;)

。。。。。。。。

どこも行けん!!!( ̄□ ̄;)

。。。。。。。。。

飲みにいくのは別に一人でいいけどさ。。。(ノω・、)

友達はみんな奥さんのアツアツ手料理食べちゃってるしさ・・・

どなたか。。。

一緒にご飯食べよ!?!?(TωT)

そして。。。

抱きしめて!?!?(´Д`;)ダキシメタイ

ゴメンサイ。。。ちょっとお気に入り(笑)↑↑↑

あっ!!!ランキングをクリックしていただいてるかた結構

いらっしゃるみたいで、ありがとうございます!!(≧▽≦)

頑張ります!!(^∀^)

みなさんと、このブログを通じて色々交流できたら嬉しいです!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

ピザさん

今日も風強いな~

なぜかさっきは吹雪いてたし・・・

ちょっと外でたら髪の毛が一気に爆発しちゃいます。。\(~o~)/BON!!って

きのうの夜なんてもの凄かったです!

ワタシの家はそんな古くはないのですが、突風で家が揺れてる気がします・・・

大丈夫!?欠陥住宅!?!?(゚д゚;)

朝起きたら、屋根飛んで空見えてたらどうしましょう!?!?

それはそれで。。。。。

屋根のない家のベッドで目覚める自分を想像すると笑える( ´∀`)

んなこたぁ~ないと思うけど(笑)

保険もかけてるし~(*^_^*)

で、きのうの夜は、友人Sが遊びにきてました~

以前の記事でHGになってたかたです(´・ω・`)

んで、相変わらず歌って騒いでたわけです。。。

今回は、○崎 豊!!

シェリー!!

良い詩です。。。自分とダブる部分もありますな (´Д`;)

あっ、○崎 豆っていましたよね(笑)

♪盗んだバ~イクを買わされた~鍵がない~走~らない~♪。。って!(゚д゚;)

よく考えますね ( ´∀`)オモロイ

ってよりも。。。

夜な夜な歌声が聞こえる家。。。。

(((( ;゚Д゚))) アヤシイ・・・ 

聞こえてないと思いますけど(゚ω゚;)

でもね!?

一回すごく恥ずかしい事ありました・・・

ある夜の事なんですが、その時もたまたま一人でピザ頼んだんです。

そしたら、

ピザさん 「込んでるので1時間くらいかかりますが・・・」

ワタシ 「いいですよ~」 ( ´∀`)オッケ

で、

30分後位に、まだ来ないよね~って思い、

弾き語り熱唱して待ってたんです!

しかもその時もたまたま、○崎!!

そしたら、最中に。。。

ピンポ~~ン。。。

エッ!!?(゚Д゚≡゚Д゚)?!!

ピザ到着・・・

早くな~い!?!?まだ30分しか経ってないよ!1時間じゃないの!?!?

きっと、さすがに玄関までは歌声聞こえてる・・・ハズ・・・

もうね?挙動不審になってました。きっと(´Д`;)

ピザ屋さんもみょうに笑顔。。。

恥ずかしすぎます・・・

それ以来、色々気をつけてます。。。

でもね。。

時間守ってよ~~!! (ノω・、) クゥ・・・

普通は早く来ると喜ぶよね。。(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

ぐったりぃ

忙しいっすね~

みなさん同じだと思いますが、早く落ち着きたいですね。

いろんな意味で。。。(ノω・、)

で!!

昨日の夜の事なんですが!

怖かったよ~(TωT)

あのね~普通に寝てたんですよ。。

そしたら急に。。。

(-_-)zzz。。。。。。。。。

ハッ!! (゚д゚;)!!!!!

!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?

( ̄□ ̄;)!!!

(TωT)

(((( ;゚Д゚))) アワワワ・・・

って感じになったんです!!!

わけわかんないですか?ですよね。。。

実はですね・・・・・

金縛りにあったんです。。。

(((( ;゚Д゚))) コワカッタヨ・・・

あまり詳しく書いちゃうと、苦手なかたもいるでしょうから避けますね。

んで~

金縛りって2種類あるっていうじゃないですか!?

疲れとかで、脳から一時的に信号がいかなくなって、体動かないけど意識はあるので

金縛りだ!!って思っちゃうやつと、本当の怖い金縛り。

間違ってたらゴメンサイ ( ´∀`)

でもね~

ハッ!!(゚д゚;)!!!!!  !?(゚Д゚≡゚Д゚)!?

↑ ココに全てが凝縮されてます!

後者のほうですきっと!!

(((( ;゚Д゚))) きゃああぁぁ!!

もうね。。。電気つけて寝ましたよ。。。(TωT)

なんで一人暮らしの寂しいお兄さんのとこに来るの!?(TωT)

     お兄さんですよ。。。↑↑

もっとラブラブに寄り添っちゃってる人のとこに。。。。。。。

行ってよ ぉ!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

さすがに怖いんだぞ!!!(ノω・、)

もうね。。。飲んじゃう!!( ´∀`)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

おかえり!( `∀´)

愛車が帰ってきました~

車取りに行って、食料買い物して帰ってくると雨がちらついてきたので、

車庫に IN!

もう少し暖かくなったら、またコーティングに出してあげるね~(≧▽≦)

んで、今は洗濯機回しながら、書いてます。。。

更に、おはぎ食べながら (´・ω・`)

お・は・ぎ。。。おいしいぃ~!!(≧▽≦)

久しぶりにおはぎ食べたな。 うん。

買い物行った時に、1個だけ買ってきました。

1個というのがちょっと寂しいね (´Д`;)

でも一人なので、よいのです。。。(ノω・、)

でね?最近、へんに顔に吹き出物がでるのです・・・

しかも鼻の頭とかに・・・いやだよぉ~恥ずかしいよぉ~!!(TωT)

結構、「チョ○ラBB」が、かかせません(笑)

でも、なんかおかしいなぁ・・・

ストレス? 野菜不足??

栄養失調!?!? (((( ;゚Д゚)))ソンナ・・・バカナ・・・

栄養は絶対偏ってると思いますが・・・確実に ( ̄Д ̄;)

外食は完全に飽きてるので、あまり行かなくなったんですが、

(ラーメンはよく行くけど・・・)

自炊にしてもレパートリー少ないですからね~。。。

とりあえず、簡単野菜スープ作ろうって思って野菜買ってきました。

あとは晩御飯のおかず、どうしようかな・・・

またハンバーグでも作ろうかな。。。

ワンパターンだぁ~(´Д`;)

おっ!!。。。。。。

洗濯物ほしてきます・・・(´・ω・`)

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006年3月18日 (土)

マシン入院( ̄Д ̄;)

今日はおやすみなので、少し寝坊してボッケボケでした。

そして先ほど、ワタシの愛車を入院させてきました・・・

一泊です(笑)

保証修理なんで、いいんですがね(´Д`;)

なので今は代車が来てます~多分どこにも出かけないけど(TωT)

っていうのもですね~

すでに飲んじゃってます!

運転しちゃいけないんです!

ダメ人間だぁ・・・_| ̄|○

飲む気はなかったんですが、ちょっと思い通りにいかない事態が発生しまして・・・

大丈夫~( ´∀`)。。って思ってた事だったんですがね・・・

でもね?

たいした事ではないんですよ。きっとね。

やっぱアレですな。。。

いつもカラ元気なのかな。。

基本時にワタシはいつも強気です。

よっぽど親しい人にしか弱い自分は見せません。

見せるわけにもいかないんです。

なのでフッっとした時に一気にガクンと来るのかな・・・

最近は特にそんな自分を感じます。

このブログを見ていただいてる方々は

十分に、カヨワイワタシを知ってると思いますが(´Д`;)

ん~。。。

いつもホントの意味で心のそばにいてくれるパートナーがいてくれたらいいですよね。。。

そしたらきっと、違うんでしょうね。(´・ω・`)

ものす~んごく、そう思います。

もちろんお互いに大切な存在でね。

ホントに。。。

「ぎゅう~!!!!」って。。。

抱きしめて!!!(´Д`;)

(((( ;゚Д゚))) おっ2度目・・・

うっわ~。。。。。

ホントに最近こんな記事増えてる?!?!いいのかな!?!?

(((( ;゚Д゚))) イイノデスカ?!

なんとか元気にいきますよ!!!

このブログもあっちゅー間に、はじめて約一ヶ月たちました。

みなさんのコメントやアクセスに元気やぬくもりもいただいています!(^∀^)

ありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いしまっす!!!(≧▽≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

つづけて・・・

きのうの話なんですが、

きのうは日中 ジャッキー なんかも引きずっていまして

結構体調がグタグタでした・・・

珍しくお酒もぬいたんですが、ど~もすぐれませんでした。。。

でも頑張って営業やらなんやらと出て歩いていました。

そんな仕事中に。。。

缶ビールをたくさんいただきました!(≧▽≦)ヤタ!

やっぱりビールはうれしい!!(  `∀´)

そのちょっと後には違うトコで。。。

今度はビール券をいただきました! (≧ω≦)b イエイ!

いや~なぜか、お酒さんが集合してきます( ´∀`)

ワタシの体調お構いなしで!

きっとお酒さんもワタシが好きなのね!ワタシも大好きですよ!

。。。。。

なんか寂しいYO・・・ _| ̄|○

。。。

んでね!?

夜にはすっかり体調も復活し、早速缶ビール飲みはじめました!

とりあえず4本目位の時に「小早川伸木の恋」を見てたんです。

後半やばかった・・・泣いてしまった・・・(TωT)

最近涙腺弱いかも。。。

「あぁ~伸木どうすんの!?あ~ちゃん笑顔ステキ!シアワセになるんだよ!?!?カナさんキレイ!!(#´Д`)この色んな人達の色んな想いはどうなっていくの!?!?」

そして次回!!!。。。

って。。。

きっと。。ワタシ病んでますよね・・・・・・・_| ̄|○ マチガイナク・・・

しかも LOVE を書いた夜に(TωT)

ん~イカン!

っと思って、ちょいと離れたS市に住む友人T(40男同じく独身)に電話です。

ワタシ 「元気か~い!?」(*゚▽゚)ノ

T 「お~う。お疲れ~」(  `∀´)

ワタシ 「いや~今、小早川見ててさ~泣いちゃったよ~」(TωT)

T 「そんなん知らんわ!!」c(`Д´c)

( ̄□ ̄;)オット・・・

冷たくな~い??(TωT)

でも。

T 「なんか知らないけど大変そうだな・・・」

なぜか変に心配された(笑) 全然大丈夫ですよ!(;゚Д゚)

今度飲もうねん!(^∀^)

Tはけっこう年上なんですが、昔から良い仲間なんです( ´∀`)

そのあと、いつものくだらない会話をして電話きりました。

で、またビールを開けながらギター弾いて歌ってました・・・

曲名は言えませんよ!?照れます!みんな泣いちゃいますYO!(゚ω゚;)

何曲もやってたし(笑)

♪君よずっとシアワセに~♪風にそっと歌~うよ~♪・・・・・愛は~今~も愛のままで・・・

。。。(TωT) やっぱりLOVEですな・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

LOVE

いきなり、このタイトル・・・

そうです。

LOVE!  愛!

。。。

愛されたい。。。(#´Д`)

。。。。。。。。。。。。

どうした!!??(((( ;゚Д゚))) 

って思いますよね(笑)

残念ながら特になにがあったわけでもないんです。。。

( ´∀`)えへ

なんかね?

ぼ~( ゚Д゚)。。。

っと考えてしまったんです。

今まで色んな事がたくさんあったわけですよね?

もちろん、すごく愛してくれた人もいたわけですよ。

その時のワタシはどうだったんだろ?

って思っちゃいましてね。。。

きちんと答えていたのかな・・・

ホントに大切にしてあげれていたのかな・・・

とか、考えてしまったのですよ(´・ω・`)

もちろんワタシが熱くなっている時は、一生懸命だったとは思うんです。

でも、温度差ってほぼ必ずある、とも思います。

ワタシの一生懸命さが相手にとって負担だったりも

当然あったりしたと思うんですよ~。。。。。

ワタシはなぜか、あまり負担に感じないんですけどね(^_^;)

で。。。

愛し愛されって、ステキ!!

愛されたい! (#´Д`)

っと改めて思っちゃいまして( ´∀`)

で、恥ずかしながら記事にしてしまいました。。。

普通は女性側が言う言葉なんでしょうかね?(笑)

ま~お互いに惹かれあっての上でしかないですけどね。。。

なんだか、恥ずかしい事を色々書いちゃいましたが、

とにかく!

シアワセをつかんだ時には、ホントに大切に大切に育てていこう!

そして男として大切に守ろう!!

。。。。。っと

思います!!(≧▽≦)

。。

どこかにきっとあるはず。。。つかめるはず。。。(TωT)

うわ~

なんかスゴイ事書いちゃいました!?!?(((( ;゚Д゚)))アワワワ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

またまた( ̄Д ̄;)

まったまた睡眠不足です・・・

いやね?

昨日の夜にね?

いただいた嬉しいコメントのお返事書きながらまた飲んでたんです。

あっ。。ある本によると毎晩飲む人って、

「寂しがりやさん」 なんですって・・・

うん。。。

たしかに!!!( ̄Д ̄;)

寂しいYO!・・・(TωT)

。。。。

んでね、

さらに寂しく、一人でピザ注文したんですよ。

無駄にLサイズを。。。( ̄Д ̄;)

で、ピザ届きました。

そんな時って。。。

「一人じゃないよ!?これから人来るんだよ!」

って雰囲気をだしてみたりしませんか? (´Д`;)

ホワイトデーだったしね!。。。

誰も来る予定はなかったんですがね・・・_| ̄|○

そんな見栄を張りながらピザを受け取りました。。。

で、寂しさのあまり知合いに電話してみたんですよ。

そしたら、その人が遊びに来る事になりましてね、

きのうの記事の通り、わいわいと飲みたかったので

はしゃいで飲んでたわけですよ!(≧ω≦)b

しかもなぜか夜中に、

またわりできる?! とか 片手で腕立てできる?!!とか

ジャッキーチェンできる?!?!!。。。

とかわけのわからん遊びをしていたわけです!

朝の5時まで・・・

かなり病んでますか?。。。_| ̄|○

何をやってんでしょうか。。。

まっ、毎度の事ですがね ( ´∀`)

歌ってるか、ジャッキーかの差ですな (´Д`;)

しかし、よくこんな事してて普通に仕事頑張れるもんですな!

若~い!!! ( ´∀`)

でもね?

今日は、体のあっちこっちが。。。。。

痛い・・・・(TωT)

あれ。。。

おかしいな・・・

たまに、

くらっ。。。とくるしさ。。。。。

だいじょ~ぶ!!!

気の持ちようでっす!

っと。。。自分に言い聞かせて!。。。

営業行こっと。。。。。。。。( ̄Д ̄;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

おかえし

ホワイトデーです。

みなさん、

色々準備して早く仕事終わるように頑張ってますか~??

ワタシは仕事の山に埋もれていますよ~(´Д`;)

まっ。。。夜は何も予定ないしね!(  `∀´)。。。。。

。。。。。_| ̄|○

なので、余裕ぶっこいてお昼にコレ書いてますよ・・・

今日のお昼はすごくバカ食いしちゃいました。

いつもの2倍!

ストレスでやけ食いとかはするタイプじゃないのですが、なんとなく。

んで、夜には酒でも飲みたいですな!(≧▽≦)

いつも飲んでますがね・・・ ( ´∀`)

でも、わいわい話しながら飲みたいな~

一人が多いからな。。。

色々愚痴言ってみたり、バカやってみたり歌ったりさ(≧▽≦)

でもね?人間、何も不満がないと伸びないと思うのですよ。

なので愚痴聞いたり相談乗ったりはキライじゃないです。

ワタシも話聞いてもらいたくなりますしね(´Д`;)

なので、まずは愚痴でもなんでも口に出して、行動する!

口にだすとやらないといけない(嘘になっちゃうYO) → だから行動する。

って、自分にプレッシャー与えるんです。

ワタシはそうしてきました~

ま~ワタシは意思が弱いからですけどね (´Д`;)

でもやりすぎはよくない。ボロボロになっちゃう・・・

あれあれ??

なんか真面目なような?話になってしまった・・・

疲れのせいです、きっと (((( ;゚Д゚)))

まっ あの・・・

ハッピー ホワイトデー!!!(TωT)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

たわむれたい~

ばったばたっす・・・

やる事おわんな~い (TωT)

で、今は、照り焼きチキンバーガーとボルヴィックで栄養補給中(´Д`;)

バババッ!っとこれ書いてます。

忙しいのはありがたい事なんですがね ( ´∀`)

でもね。。営業中にね、あまりに疲れて、ものすんごく。。。

癒されたい!(#´Д`)

ってなりまして、ある所に向かいました。

ペットショップ!( ´∀`)

そしたらね。。。前に書いた記事 → ドリフなの? (よかったら読んでくださいね)

に出演していた、Yに会っちゃいました。。。

ファミリーで来てた。。。  幸せそ~う ( ´∀`)

そして、癒しを求めてやってきたワタシ。。。。。

負けた・・・ _| ̄|○

なんか敗北感。。。

おまけに、Yときたらワタシの顔を見ていきなり・・・

Y 「あっ こんにちは。 ( ´,_ゝ`)プッ 」・・・・・

ワタシ  ( ̄□ ̄;)!!。。。。。。。。。。。。。。

なんて失礼な。

思い出し笑いにしてもさ。。

たしかに、あの時はめちゃくちゃマヌケでしたさ。。。

でもね。。。そんな顔見るなりさ~・・・

そんな凹まされつつも、向かった先には

フェレットちゃん♪

あ~。。。。。。。。

  か

  わ

   い

   ぃ  よ~  (#´Д`)

もうね!!!

ご飯入れひっくり返して、その中にもぐってみたり

ひっくりかえってボールをカジカジしたり!!

一緒にたわむれたい~~(#´Д`)

首の周りにまとわりついてほし~(#´Д`)

しばらく、釘付けになって見ていて、

写真撮る?って思ったんですが、

その前にちょっと想像してみました・・・

スーツ着て一人来店し、フェレットにずっと釘付けでいきなり写真撮りだし、おまけにニヤついてる。。。そんな・・・

ワ・タ・シ。。。

うん。。。すごい哀愁ただようね ( ̄Д ̄;)

記憶に焼付けよう・・・(TωT)

てなわけで・・・

さあ!仕事片付けるよ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

Let's!!・・・

なかなか良い天気!

なので、外に出ないと!(  `∀´)

って思い買い物に出かけました!

レッツ ショッピングー!!(≧▽≦)

といってもね。。。。。

「やきそば弁当」買いに。。。あとね。。。電球。。。

なんか買う物がむなしい (TωT)

んで、そのまま帰宅 ( ̄Д ̄;)

あのね、ずっと今日は勉強してたんです。

もうやめたけど(笑)

ちょいと、通信教育うけてまして。

期間は2年間なんですが、すでに2年が過ぎ来月資格試験なんですよ~

非常にマイナーな資格なんですがね・・・

それで勉強の息抜きにね(´・ω・`)

あっ。たしか「やきそば弁当」って北海道だけでしたっけ?

だったら、これ読んでも知らない方多いですよね(´Д`;)

ただの「カップやきそば」です。

写真載せたほうが良かったかな~ (・・?

でも、「やきそば弁当」を写真撮ってる自分がイヤ・・・ ( ̄Д ̄;)

で、なんか無性に食べたくなりまして買ってきました。

ホントは温かい手料理が食べたいな・・・ _| ̄|○

ん~これからどうしよ。

オサレな新しい服も見に行きたいな ( ´∀`)

。。。。。

「おひとりさま」 か・・・ (TωT)

本屋さんに行こっと。。。。。  _| ̄|○

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

ラーメン屋さんにて。。。

今日はお休み( ´∀`)

先日のある出来事をお話します。

ワタシは友人Mとお昼ご飯食べに行きました。

その時の会話 (ラーメン屋さんにて)

M 「ホワイトデー近いな~どうしよ?」

ワタシ 「ん~?   ( ゚Д゚)?」

M 「これバレンタインにもらったし」

ステキな小銭入れ・・・

ワタシ → ( ゚Д゚)。。。。。。。

今年。。。。。

関係ないもん !!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

いいんです、たまにはね。。。。。  ・゚・(ノД`)・゚・

この土日。。。

きっとみなさん、プレゼント買いに出かけたり、

お返しをねだったり、ねだられたり・・準備に楽し忙しいでしょうね(TωT)

。。。。。ワタシは

ええ。この記事書いてます。。おうちにいます。。

なにか???(゚Д゚≡゚Д゚)???

さらにこれから、掃除、洗濯、アイロンがけ。。

なにか??(TωT)

いやね?

ワタシもバレンタインは、わずかな期待を持って過ごしておりましたさ。

あのコからチョコこないかと、電話でもこないかと。

ほんとにわずかな、パンくずのような小さな期待してましたさ。

な~んもなかった!

がく~ん・・・・ _| ̄|○

うまくいかんもんですな・・・

HDDにたまりまくった映画でも見ようかな (´Д`;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

ぽっかぽかん

♪は~るがき~た~♪♪は~るがき~た~♪

どこにきた!?!??(゚Д゚≡゚Д゚)??!

しらん!!! c(`Д´c)

ワタシはまだなぜか真冬。。。。。。

ってわけで、こちらはぽかぽか陽気でしたよ。

前の、ドリフ の痛みもだいぶ楽になり

普通に歩けるようにもなってきました( ´∀`)

それにしても3月も2週目終わりますな・・・

困った。。もっともっと3月は日にちがほしいですな(´Д`;)

全く数字が足りんよ~~

ついつい現実逃避したくなります。。。

ビールに手が~・・・ (/ロ゜)/

ダメダメ!まだ飲んでられまへん!

でもね。。。疲れたしさ。。。頑張ってるしさ。。。

飲みたいし。。。。。。。

だから・・・ (・_・)

まっ・・・  いっか!!!( ´∀`)

なんて意思の弱さ。

すてき!!!

でも、これをアップしてから、あと30分がんばろ!

みなさんも年度末、お忙しいでしょうね(´Д`;)

なんとか乗り切りましょうね!

コメントも大歓迎です(^∀^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

ぐわあぁ~

くたくたです。

ってか眠たいです・・・

ほとんど寝ておりません( ̄Д ̄;)

しかし、変にハイになってます (  `∀´)

そんな今日の晩ご飯は。。。

食パン! 1枚!

。。。。。。。

しゅ~うりょ~~う・・・

色々と食材はさっき買ってきたのですが、作る気しなかった( ̄Д ̄;)

外食に出かけるのも、今は面倒・・・_| ̄|○

ビールにしましょうかね~♪

体によくないですね~ん(゚ω゚;)

昨晩も浴びるほど飲んでますし。

でもでも、  でもね?

今日はね?。。。

とても凹んでいるのです・・・(TωT)

色々ありましてね。。。

誰か「ぎゅう~~!!!!」って。。。。。

抱きしめて!!!(´Д`;)

あっ。。。女性でお願いします (((( ;゚Д゚)))いやん

今日は(昨日もだけど)お酒飲んですっきりして

明日からまた、ぽじてぃぶ~にがんばろう!!!( ´∀`)

あと健康管理!

三十路なんだからさ・・・_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

おっひる~だよ~( ´∀`)

これから、明日の夜にかけて猛烈にバタバタしそうなんで

念のため、またお昼使って書いてます。

今日は朝カーテン開けたら、

雪が猛烈な降りかたしてました!!((( ロ)~゜゜

乾燥していた路面が真っ白!

また除雪しないといけないの?!?!っと思ってたら

10分後くらいにはパッタリとやんで、快晴・・・

すぐに雪が解けて道路べちゃべちゃ・・・

車ドロドロ・・・・(TωT)

きのう洗車したばかりなのに・・・・

中途半端にふってんじゃね~!

このアホ雪!雪!c(`Д´c)

んな事言われても、雪さんも困りますね(~_~)

量少なかったし、解けちゃったから除雪もしなくていいしね♪

っと思うことにしよう♪

また洗車しよっと・・・(TωT)

そうそう、こないだ友人Sから携帯に、写メが送られてきたんです。

ん(・・?って写メを見てみると、友人SがHGになってました(゚ω゚;)

しかもSの勤め先の会社の事務所で(゚ω゚;)

ブログを始めた事をSは知っているので

「ブログに、友人Sで写メ付紹介していい??」

っと聞くと即答で

S 「NO!」 (`□´)

恥ずかしいようです。。。(か~わい~♪ww)

S 「携帯の待ち受けならOK」

。。。。。しません(´Д`;)

ま~ワタシはこのブログを始めた事は、周りに話をしているのですが

アドレスやタイトルなどは、ちょ~~機密事項にしています(´・ω・`)

なのでみんな見れないし、探せない。。。

なので載せてもバレナイ。。。( ´∀`)

でもそんな事はできません(^_^;)

いつか了承がとれたらアップしますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

たまにはマジ~

たまには、真面目な記事書いてみましょうかね。

今はお昼で午後から長い打合せがあるため、下手に動けずに

時間潰してます。

突然ですが・・・

なんだか最近、仕事の伸びが気に入りません・・・

伸びてないわけではないのですが、自分的に納得いかないのです。

元々、自分を追い込んで目標もすごく高いところに設定していくタイプで、

まあまあの数字では嫌なんです。

自分で商売を始めた時からずっと。

で、今月、1年後、2年後、5年後、20年後・・・

っと色んな目標があるので、それに向けてがむしゃらにやるのですが、

今は、な~ぜ~か!?空回りしてる気が(´Д`;)

運気が悪いのか???ちょっと凹みます。。。

とても大切な仲間に恵まれているのが救いですが( ´∀`)

でも、努力したあとには、必ず遅れてでも結果はついてくる!!!

っと信じてポジティブにいきたいと思います!ヽ(^o^)丿

つまらない話でごめんなさ~い(TωT)

こんな時に・・・・

心から温かい大好きな人が側に居てくれたら癒されるだろうな~(*´`)

だろうね~(TωT)

あれ・・・また最後に自分がおちてるよ・・・_| ̄|○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

ふっか~つ!<(`^´)>

やっと風邪のあんちくしょ~から復活しました!(ほぼ・・)

昨晩は、夜中にふっと起きてビールも飲んだし(^_^;)

ワタシって、結構な酒飲みさんです。

いくら飲んでも、酔ってるように見られません。

少々明るくなるかな?ってくらいですかね。

ま~仕事でもかなり飲む機会が多いので、酔うわけにもいかんのですが・・

でも、最初はお付き合いで飲み始めるんだけど、

最後には毎回ほぼ100%、率先して飲んでまっす!(≧ω≦)b

そしてみんな酔いつぶれてしまい、

勢いがついたワタシは、仕方なく一人で飲んで歩く始末でっす。。。

ほとんど、バーやカフェなどに行くのですが、

仲の良い店ではマスターに何も言わず

勝手にお酒出して飲んでます(≧▽≦)

んで、いきなりギターを弾きだして歌ってみたりしますww

「一曲やってくれ!」とギター渡されたりすると2,3曲やりだします(´・ω・`)

でね? ワタシが落ち込んでいる時に、しんみりした曲なんかやると、

「なんで、お前が弾くとそんなに切ない音がでる?」って言われる(~_~)

すごく感情が入ってるようです・・・

なので落ち込んでいるとすぐにばれます(´・ω・`)

        ってかね。。。

昔は一人で飲みになんて行けなかったのに。。。

今では、最初から一人で飲みに出たりよくするし。。。

完全に「おひとりさま」になれてしまってる(TωT)

しかもそれが楽しかったりする。。。。。。。

いろんなお店のカウンターで「おひとりさま」・・・

まっ。。。。。

みんな、

急に「飲みに行こう!」なんて誘われても

普通は奥様に「え~!!!c(`Д´c)」

。。。。。って言われたりするだろうし。

「そんな急に言われても給料日前・・・」

とかになるし。。。

ね!   仕方がないよね!!!(´・ω・`)

「おひとりさま」でも新しい仲間が増えたりして楽しいし!!!(≧▽≦)

ね!・・・・・・・・_| ̄|○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

やばいよ・・・

やばい。。。やばいよ~

風邪治んないよ~!?!?(゚д゚;)

また明日からバリバリと働かないといけないのに・・・

寝てる暇ないのに~!! _| ̄|○

病院行かないとだめかな・・・

でも。。。でもね。。。病院キライ (TωT)

風邪で病院行くとね、結構な確率で採血されますよね?

ダメなんです・・・

逆に命の危険が・・・(゚ω゚;)

別にね、血見たり、注射打たれたり、自分でケガしてダラダラと流血しても平気なんですよ???

でもね?。。。

採血されると。。。気を失ったり、ぶっ倒れたりするのです・・・

数年前にもね、ひどい風邪で、

「これはマジで死んでしまう!!(TωT)」

っと思い頑張って病院に行きましたさ。

するとね、、、やっぱり・・・

キレイな看護士さん 「採血しますね~♪」

って声が・・・

あきらめて、覚悟もきめてイスに座り左手をさしだしました!( ̄Д ̄;)

そして、採血開始!!!!!

静かな時が流れ、 「そろそろ終わりそうだ・・・頑張れ俺!」

っと思っていた時に看護士さんの、あの一言が!!!

キレイな看護士さん 「もう一本ね~(^^♪」

( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・

うつむき、ぐったりしながらのワタシの一言。。。

ワタシ 「あの・・・まだ、かかりますか???・・・・」

キレイな看護士さん 「あら?どうしました???」

ワタシ 「いえ、あの・・・もうだめです・・・採血ダメなんです・・・」

おっかない看護士さん 「え~~!早く言ってくださいね!(~_~メ)」

同一人物!?!?!?( ̄□ ̄;)

看護士さん二人に両肩を支えられベッドに連れてかれるワタシ。

情けない(TωT)

でも毎回なんです・・・

はい。いい年ぶっこいた男が採血で倒れるとは思いませんよね・・・

お友達の看護士さんに、「採血だめなんだ~」

って事情を話すと「子供みたい♪( ´,_ゝ`)プッ」ってみんな言う・・・

人間ドックも入ってみたいのですが採血あるしな・・・

なんとか、

ワタシが怪我をして流血している時に、その血を採取しに来てほしいもんです!!!(#´Д`)

すごいワガママ( ´∀`)

さて。。。今回の風邪はどうしたもんか (゚д゚;)

「病院行け!!」ってね (´Д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

気持ちいい!!

とても良い天気です!(^∀^)

でも、先日の書込みの通り、風邪により寝込んでおります。

遊びに行きたい!(TωT)

でも、具合悪いし早く治さないと・・・

んで、今日は時間早めの書込みです。

ベッドにノートPC持ち込んで寝ながら書いてます。

でもね、

ホントに栄養つけて早く復活しないと!!!って思って何か作ろうと思いました。

で、   栄養。。。スタミナ。。。

にんにく!!!!!!!(^∀^)

単純なので、これしか浮かばない。。。

んで、ニンニクを使った大好きな料理を作りました。

Dvc00003

ペペロンチーノ!!!(#´Д`)

ホントに、これは大好き~~~♪ ヽ(^o^)丿

もうね、マジしょっちゅう作ります。

簡単だし、材料も少ないしね。

それよりなにより、おいしい♪(#´Д`)

でも風邪には良いんだろうか??消化もよくないよね。。

きっと・・(~_~;)

で。。。食べ終わって今はベッドの中なのでした。

つまんない休日だな。。。( ̄Д ̄;)

でもね。。。夜に友達来るのです。。。

でもね。。。のろけ話と、彼女と会う時間までの

時間つぶしに!!!( ̄□ ̄;)

そんなん知るか~~!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

もうね。。。。。寝ます(TωT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

おおぉ?!!((( ロ)~゜゜

今日はいつもとは違う量のアクセスをいただいております!!!!

ありがとうございます!!!!!!!(≧▽≦)

当ブログとしてはかなり良いペースでマジ感激です!!(^∀^)

嬉しくて、プロフィールの中に、自分の写真アップしてみました!

頭だけで誰か解らないですよね(´・ω・`)

でも、このワタシの写真をアップしたが為に、アクセス減ったら泣きますな。

これからも来てくださいね!!

もっと、増えたらいいな♪

しっか~し!!!そんな嬉しい中!!。。。ワタシは!!!。。。

風邪で寝込んでおります (@_@;)

ちょっとは仕事もしたのですが、ほとんど動けませんでした(TωT)

熱、鼻水、くしゃみ、腹痛、寒気、関節痛・・・完璧な症状です・・・

この関節痛は、前前々回の書込みのドリフ とは、別の痛みですよぉ。。。

は~~んン・・・

こんな時も、これまた一人は寂しいですな。。。

人恋しい。。。こんな時にあのコが来てくれたら・・・

んで、優しくあんな言葉をかけてくれたら・・・こんな事してくれたら・・・

そして、  あのコの香りの中で眠りたい・・・

っと、

妄想してみたりしますよね!!!???(´・ω・`)

ワタシ・・・   壊れてますか??

。。。っと、。。。今、クラッっときましたよ (TωT)

栄養つけて休まないとね。。。

しかし。。。。。。。。自分でご飯作らないと・・・

幸せは今どのあたりまで、きってるっかな?!?!?(*゚▽゚)ノ

まだ、見えないよ。。。。。。(TωT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

申告~~(TωT)

今日は、ず~。。。。   (-_-)zzz っと確定申告の準備しておりました・・・

全く営業せずに・・・

一年分のデータを一日で全て打ち込み、決算書などを作りました・・・

疲れた~ん (T_T)

膨大な量の領収書を見ただけでも疲れた。

きちんと、毎日やってこなかった自分が悪いんですが、毎年懲りずに同じことを

繰り返してますw

あ~  ところで、ものすごいアクセスのあるブログって最初はどんな感じで

スタートしてるんでしょう???(´・ω・`)

どうやって、アクセスが増えていくんでしょうね???

ワタシのブログはそんなんでもないので、素朴な疑問でした(´・ω・`)

初めてまだ2週間ちょいですしね。。。。。

でも、眞鍋さんのブログはさすがに面白いですよね(≧▽≦)

読んでて楽しいですもん。

可愛いし!!! (≧ω≦)b

色々と、芸能人の方たちのブログありますが、ワタシは眞鍋さんのほど楽しいブログはまだ知りません。

やっぱり、ひきつけられるもんがありますな!

ワタシも、楽しみにしてくれるような、ブログにしたいな(´・ω・`)

でも、まずは今まで通りに、ホント気ままに続けてみようかな?って思います。

出来るだけマメに。。

ご意見もビシバシおまちしています!!

優しくしてね(*´`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »