« マシン入院( ̄Д ̄;) | トップページ | ぐったりぃ »

2006年3月19日 (日)

おかえり!( `∀´)

愛車が帰ってきました~

車取りに行って、食料買い物して帰ってくると雨がちらついてきたので、

車庫に IN!

もう少し暖かくなったら、またコーティングに出してあげるね~(≧▽≦)

んで、今は洗濯機回しながら、書いてます。。。

更に、おはぎ食べながら (´・ω・`)

お・は・ぎ。。。おいしいぃ~!!(≧▽≦)

久しぶりにおはぎ食べたな。 うん。

買い物行った時に、1個だけ買ってきました。

1個というのがちょっと寂しいね (´Д`;)

でも一人なので、よいのです。。。(ノω・、)

でね?最近、へんに顔に吹き出物がでるのです・・・

しかも鼻の頭とかに・・・いやだよぉ~恥ずかしいよぉ~!!(TωT)

結構、「チョ○ラBB」が、かかせません(笑)

でも、なんかおかしいなぁ・・・

ストレス? 野菜不足??

栄養失調!?!? (((( ;゚Д゚)))ソンナ・・・バカナ・・・

栄養は絶対偏ってると思いますが・・・確実に ( ̄Д ̄;)

外食は完全に飽きてるので、あまり行かなくなったんですが、

(ラーメンはよく行くけど・・・)

自炊にしてもレパートリー少ないですからね~。。。

とりあえず、簡単野菜スープ作ろうって思って野菜買ってきました。

あとは晩御飯のおかず、どうしようかな・・・

またハンバーグでも作ろうかな。。。

ワンパターンだぁ~(´Д`;)

おっ!!。。。。。。

洗濯物ほしてきます・・・(´・ω・`)

|

« マシン入院( ̄Д ̄;) | トップページ | ぐったりぃ »

コメント

akkiさん、こんにちは。
愛車帰ってきて良かったですね!!
私は、彼氏さんの車が、愛車かな?
しかし、車好きの人って何時間でも、洗車やコーティングに時間かけますよね?
私の場合、乗るの専門!よく、運転はしますけどね~。
話変わりますが、ラーメンは、やっぱり塩ですか?
私は、九州なので、やっぱりとんこつです!。
また、お邪魔しますね!
お料理、頑張ってください!!

投稿: ユキエ | 2006年3月19日 (日) 16時35分

ニキビだと、「想い・想われ・振り・振られ」なんて、
出来た顔の場所でいうけれど。。。
鼻の下だと、両想いか?!

いや、吹き出物だということは。。。

野菜、食べようね。うん。(笑)

投稿: みか | 2006年3月19日 (日) 16時47分

あ、鼻の頭だったな。↑訂正。(;^_^ A フキフキ

投稿: みか | 2006年3月19日 (日) 16時47分

こんにちは~||ヽ(*・∀・*)ノ
さっき 買い物へいったんですけど!おはぎが売ってたので
私も同じく 買ってきちゃいました~w
これから 食べます♪

うちのブログの方にも書いたんですけど
野菜ジュース 「充実野菜」 お肌にも 健康にも良いですよ!
吹き出物が出来たときとか 体調悪い時 欠かさず飲んでます☆ 手作り野菜スープには負けると思いますけどネ^^

投稿: DAIA | 2006年3月19日 (日) 16時52分

to ユキエさん。
そうですね~車には時間かけます(^^ゞ
しかも特殊なコーティングかけてるのでひどい時は一日中かかります・・・
お金もかかる・・・(ノω・、)
ラーメンは味噌が多いですね!(^∀^)
でも醤油、塩、とんこつ全部好きです!とんこつは中々こちらにはおいしいところ少ないんですよね~・・・好きなんだけどな~
また来てくださいね~( ´∀`)

投稿: akki | 2006年3月19日 (日) 18時11分

to みかさん。
ありましたね~想い想われ振り振られって。
はい!吹き出物なんです・・・
ニキビと言いたいところですが、年齢的には・・・(TωT)
うん。野菜食べます(笑)

投稿: akki | 2006年3月19日 (日) 18時15分

to DAIAさん。

こんにちは~!
おはぎ買いましたか!同じですね!( ´∀`)
おいしいですよね~♪

そう!さっき玉ねぎをきざみながら、DAIAさんのブログ思い出して
あっ!充実野菜!って思ってましたW
今度買ってきますね!

投稿: akki | 2006年3月19日 (日) 18時20分

akkiさん、こんばんわ☆

愛車、無事に舞い戻ってきたんですね!
marry実は車運転するんですよね~☆夏場限定
marryも上のユキエさんと同じく乗る専門です♪

marryの家にも今日和菓子があって、その中に
おはぎあったけど、いちご大福選んじゃったっす。

吹き出ものですか・・ビタミンいっぱいのいちごとか
グレープフルーツ食べてみてはいかがですか??
結構ききますよん☆彡あと、夜更かしは禁物ですよ~
て言ってるmarryも夜更かししちゃってますが・・・

投稿: marry | 2006年3月20日 (月) 00時17分

こんばんは。あー寒かった・・・。今はお風呂あがりでぽっかぽかです^^ 吹き出物ですかぁ。akkiさんの場合、お忙しすぎるのでは?睡眠不足やストレスなんかも原因だったりしますからね。私も疲れるとちょっと出たりします。今はサプリメントもいっぱいありますけど、やっぱり食べ物から栄養を摂るのが一番良いんですよねぇ。野菜スープ、良いですね。私はトマト好きなので、ミネストローネがおすすめです。他の野菜もとれるしね!

投稿: とと | 2006年3月20日 (月) 01時24分

こんばんは
私の愛車も修理から戻ってきました♪
しかも気づいていなかった不具合までありました><
おはぎってたまに食べたくなりますよね^^
体には気を付けてくださいね♪
お互い頑張りましょう。
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪

投稿: みぃ mixi | 2006年3月20日 (月) 02時33分

to marryさん。
運転夏場限定ですか(^∀^)
安全でいいかもですね。そちらは雪多いですしね!
吹き出物・・
夜更かしのせいもありますよね~あとお酒も・・・
ビタミンほし~( ´∀`)

いちご大福食べたい(笑)

投稿: akki | 2006年3月20日 (月) 09時37分

to ととさん。

お風呂あがりのぽっかぽかで、お布団入れば
風邪も大丈夫そうですね(≧ω≦)b

そうですね~ストレスもあると思うんですが、中々・・
ミネストローネもいいな~トマト大好きです~(笑)

誰か作ってくれないかな~(^_^;)

投稿: akki | 2006年3月20日 (月) 09時42分

to みぃ mixiさん。

車、気づいてない不具合も見つかってよかったですね!
mixiあとで見てみます( ´∀`)
はい!お互い頑張りまっしょ!
クリックありがとうございます(^∀^)
また来てくださいね!

投稿: akki | 2006年3月20日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1092113

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!( `∀´):

» にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ [にきび薬]
15才で思春期にきびに青春を奪われ、22才で大人にきびが大量噴出したにきび家系のサラブレットが、30日でツルツルお肌を取り戻した方法を知りたくはありませんか?あなたの、にきびを無くすお手伝いができたらと思い、このブログを作りました。もし、お邪魔でしたら、お手数ですが削除ください。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 07時58分

« マシン入院( ̄Д ̄;) | トップページ | ぐったりぃ »