« 寒い! | トップページ | 恋愛相談 »

2006年2月18日 (土)

駆け抜けたい!

060218_173510_m 今日は土曜日なんでお休みです(^∀^)

映画見てボケボケして、車のメーカー保証修理してもらってきました。

ま~部品交換なんですけどね。んで洗車して帰ってまいりました。

前回も少し車に触れましたが、車って好きなんですよね~

バイクも好きですが。

ただ普通に高級車ってのは興味ないんです。たとえば500万って車だとしたら

どこにお金をかけてるかです。ワタシが好むのは内装の高級感はシンプルで

構わないんで、足回りやエンジン、ボディーに重点がおかれた走らせて楽しい車が好き!

あとカッコイイ事ですな!これも重要!(・∀・) 

みんな色々好みありますよね(´・ω・`)

今乗ってる車は過去の車歴を考えても、初めて本気で気にいってます。

今までは2年とかでどんどん入れ替えてきたんですが、

これは全く飽きない(^∀^)

楽しいのです!2年乗りましたが10年乗っても飽きなさそう(^∀^)

でも衝動買いが得意なので解ったもんじゃありませんが・・・

写真みても車種は解んないかもしれないですね。わざとですが(#´Д`)

今日は車の話ばかりになってしまった・・・

さ~て、ちょっとお酒でも飲もうかしらね(´・ω・`)

|

« 寒い! | トップページ | 恋愛相談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/747960

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け抜けたい!:

« 寒い! | トップページ | 恋愛相談 »