« ザ!ドリフなの? | トップページ | 申告~~(TωT) »

2006年2月28日 (火)

雪減ってきたな~(≧▽≦)

060228_121840_m 今日は一日中、あちこち走りまわってました。

そんな中撮ったんですが、色が変ですな・・・(~_~)

でも、かなり雪も減って、日も長くなり、春の気配を感じます(≧▽≦)

それはいいんですが、2月終わりますね。。。仕事はまだまだやる事あるし・・・

やり足りないし・・・

納得いかない数字で2月が終わりそう (TωT)

今は連絡待ちの時間使って書いてます。お腹すいたよ~~(TωT)

おまけに体痛いよ~~

昨日書いた、階段で  ずどだだだん!!  です。。。。。。

やっぱり三十路のせい???

今日になって、ぶつけてない所まで、痛くなってきたよ・・・(TωT)

遅れて痛みくるの??2日も遅れて??!!

ちょっと悲しい32歳。。。。。_| ̄|○

|

« ザ!ドリフなの? | トップページ | 申告~~(TωT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/874483

この記事へのトラックバック一覧です: 雪減ってきたな~(≧▽≦):

« ザ!ドリフなの? | トップページ | 申告~~(TωT) »