« 恋愛相談 | トップページ | かわいい!!!(#´Д`) »

2006年2月21日 (火)

あっとゆ~ま・・・

2月も残りわずかですね・・

日にち少なくて、数字が中々思い通りには、おいつきません( ̄Д ̄;)

年度末も近いし・・・公私共に納得いかん!!!o(`ω´*)o

まっ  プライベートは年度末関係ないけど(笑)

060221_111247_m

そんな疲れきっていた営業中に、ふっ と木の枝がキレイ~

と思って撮ってみました。

細かい雪がキレイに枝を覆っていました。

急いでいて車の中から撮ったので、ちょっとガラスに反射してますが(´Д`;)

キレイな物ってなんだか、癒されますよね~

一眼とかで、キレイな写真をセンス良く撮る人ってすごいですよね!

きっと、ワタシにはそんなセンスないと思われるので、

携帯で気ままに撮ってます(´・ω・`)

少しづつ、へたっぴな写真ですが載せていきたいと思いますので

見ていただけると嬉しいです(^∀^)

まっ・・・・・   まだそんなにアクセスもないんですが。。。。。。。(TωT)

頑張ります!!!!!!

|

« 恋愛相談 | トップページ | かわいい!!!(#´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/787119

この記事へのトラックバック一覧です: あっとゆ~ま・・・:

« 恋愛相談 | トップページ | かわいい!!!(#´Д`) »