« 春なの? | トップページ | ザ!ドリフなの? »

2006年2月26日 (日)

一歩も・・・

今日は一歩も外に出ませんでした。。。(;一_一)

さっき、「今日は新聞まだ読んでない?」っと気づいたくらいですから

玄関までも行ってなかったのですね(´Д`;)

昨晩はストーブを軽く着けっぱなしで寝たんですが、

夜中になぜかストーブから BON!!!っと爆発音がして

点検ランプが点滅して灯油臭くなってました。さすがにビックリです・・・(TωT)

壊れたのかな・・・そんな古くないのに(TωT)

そのせいか、朝からウダウダしていて、お昼ご飯食べて、昼寝しちゃって、

何回か電話で起こされて、でもまた寝て (-_-)zzz

で、洗濯して~アイロンがけして~晩御飯作りました~

主夫ですな(´Д`;)

060226_174955_m

恥ずかしいですが、今日の晩御飯のせてみます!

THE シンプルです(´・ω・`)

今日はひき肉コネコネして、ハンバーグ作って、

あとはキャベツたっぷりガーリックスープ。

ずっと外食中心だったのですが、これじゃイカン!!o(`ω´*)o

。。。っと、色々反省して、数ヶ月前から出来るだけ自炊するようにしてます。

レパートリーは非常に少ないですが・・・・・・( ̄Д ̄;)

簡単レシピありましたら、教えてくだっさい(^∀^)

今日はほとんど動いてないから、腕立てでもしよっかな!!!

あっ。。。  今はストーブ普通についてる(笑)

|

« 春なの? | トップページ | ザ!ドリフなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/851497

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩も・・・:

« 春なの? | トップページ | ザ!ドリフなの? »