« れんしゅ~う(´・ω・`) | トップページ | 寒い! »

2006年2月15日 (水)

むむ~

仕事中ですがコーヒータイムです(´・ω・`)

今日はなんだかドタキャンが多く、ひねくれております・・・_| ̄|○

そこで営業中に、どうしたもんか・・と考えながら山の方へ、

さぼりに 気晴らしに、車を走らせておりました(≧▽≦)

するとかわった飛行機雲が見えたので写メ撮ってみました~

060215m_1

飛行機雲だよね??わかるかな??

雲ってなんだか好きです。たまに撮ってのせていきたいな(´・ω・`)

今更気づいたのですが、このブログタイトル・・・

センス無さすぎですよね・・_| ̄|○

とりあえず初めてしまったので、そのうち変えてみますね・・・

さて、とりあえず仕事にもどります!!

|

« れんしゅ~う(´・ω・`) | トップページ | 寒い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/719325

この記事へのトラックバック一覧です: むむ~:

« れんしゅ~う(´・ω・`) | トップページ | 寒い! »