« 駆け抜けたい! | トップページ | あっとゆ~ま・・・ »

2006年2月19日 (日)

恋愛相談

夜中にラーメン食べて書いとります。

さっきまで友人S氏の恋愛相談聞いておりました。&聞いてもらっていました(TωT)

いつの時代も男と女は難しいですな。。。

どうやらワタシは脳の作りが女性寄りらしいのです・・・

ものの、受け取り方や答え方、考え方が女性なんですね(#´Д`)

心理学とかもよく読むのですが、女性の気持ちによく似ている・・

っていっても中身は男ですよ!(´Д`;)

別に男が好きなわけでなく、自信をもって普通に女性が大好きです!!!(笑)

人一倍!!!!!!!

でもへんに女性の話が理解出来るんですな、これがまた。

でも自分の恋愛にはいまいち活かせないのです(TωT)

酔っ払ってしまったので、また改めて書きますね。

おやすみなさい(-_-)zzz

|

« 駆け抜けたい! | トップページ | あっとゆ~ま・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/754025

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛相談:

« 駆け抜けたい! | トップページ | あっとゆ~ま・・・ »