« むむ~ | トップページ | 駆け抜けたい! »

2006年2月16日 (木)

寒い!

もう冬はイヤ・・・寒いのきらいいい!!!( ̄Д ̄;)

雪がとけて車は洗っても洗っても、すぐにドロンコになるし~

ドライブにしても、快晴のあっつ~~い!日に気分爽快に走ると気持ちいい!

あの爽快感は春までは無理よね~~

ま~知らない場所に行くと、すぐに方向感覚なくして

迷子になるんですが・・(´Д`;)

ある意味特技ですな。

たまに迷子の自分を客観的にみて、爆笑してしまいます(汗)

どうやら男として必要な何かが、欠落しているようです・・・( ̄Д ̄;)

地図を進行方向にグルグルと回しながらみる人です(´・ω・`)

そんなんだから、ナビをずっとつけていたんですが、車を入れ替えた時に、もう大丈夫!!

っと、全く根拠のない自信からナビを付けるのやめてみました。

自宅に帰るのに迷って、ナビで帰ってきた事もあるのに・・・

ですが、やっぱダメですな・・

ある日仕事で、とある地方に行ったのですが目的地にすぐ近くにいるはずなのに

全く着かないのです・・もう見えてくるはずなのに・・

んで、さすがに時間に遅れそうだし不安になってきたワタシは、

その町に住む友人に電話しました。

ワタシ「今、○○○のあたりなんだけど、××が見つからないんだ~この道路沿いにあるはずだよね???」

友人「あ~・・その道路沿いだよ・・  全く逆に向かってるみたいだけどね・・・相変わらずだな。。。。」

!!((( ロ)~゜゜

あわてて、Uタ~~ン!!  じつはここに来るの3回目・・・

呆れてしまいます。。。。。。( ̄Д ̄;)     でもちょっと楽しい(笑)

まだまだ迷子話はいっぱいなので、おいおいと・・・

|

« むむ~ | トップページ | 駆け抜けたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/731228

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!:

« むむ~ | トップページ | 駆け抜けたい! »