« 一歩も・・・ | トップページ | 雪減ってきたな~(≧▽≦) »

2006年2月27日 (月)

ザ!ドリフなの?

体の左側が痛い・・・(TωT)

昨晩なんですが、ものすごい暴風雨だったんですよ。

そんな晩って、無性にワクワクしたりしませんか?(≧▽≦)

どうしても街にくりだしたくなり、友人Sにお誘いメール送信!!

。。。。。すでにくりだしてた(´・ω・`)

さすがだ。同じ行動おこしてる。

しかし、ワタシの気分でないお店で、友人Sは遊んでいたため

よく行くカフェにくりだしました。

はい、「おひとりさま」です・・・

そこでしばらくビールやワインなど飲んで

閉店時間になったため、違うバーに移動! ていうか。。。。。。

ワタシのせいで閉店時間とっくにオーバーしてますた・・・m(__)m

んで、バーでしばらく飲んでると、知合いYが来店。

しっかし。。。みんなこんな暴風雨の中、よく出て歩くもんですな。

しかも日曜の夜に (≧ω≦)b

で、Yと飲んでいまして、ちょっと違う店にYと移動してみたのです。

話をしながら歩いているワタシ。

その時・・・

滑って ズドダダダン!!!と階段をすべり落ちました(´・ω・`)

。。。。。

痛い・・・(TωT)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それから、数分後・・・

違う階段で ズルッ ダダダダダン!!!・・・・

。。。

。。。。。。。。。。。。痛い(TωT)

。。。。。。。

Yは最初笑いをこらえていたようですが、

あとから、お腹かかえて大爆笑・・・

ワタシが目上にあたるのでガマンしていたようです。。。

Y 「まるで、ドリフだった!!!」 (≧ω≦)b

いいんです・・楽しんでいただけたようなので。。。_| ̄|○

今日の朝あらためて体を見ると、

すごい、あざ!腫れ!傷・・・

体の左半分が、ものすんごく痛いです(TωT)

歩くのも車の乗り降りもツライっす・・・

しばらく、おとなしくしますか(~_~)

今日もなかなかの強風です。

わくわく(≧▽≦) ← おバカ 懲りてない。。。

|

« 一歩も・・・ | トップページ | 雪減ってきたな~(≧▽≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/862646

この記事へのトラックバック一覧です: ザ!ドリフなの?:

« 一歩も・・・ | トップページ | 雪減ってきたな~(≧▽≦) »