« かわいい!!!(#´Д`) | トップページ | 春なの? »

2006年2月23日 (木)

タイトル変更!!!

タイトルやっと変更しました!!(^∀^)

でも、やっぱセンスない。。。。。。。_| ̄|○

いいのかこんなんで~~~ (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

まっ いっか(笑)

お仲間募集中です(^∀^)

それでですね~何も話につながりありませんが、猫ほしいっす (=^・・^=)

ずっと犬を飼ってたんですが、去年の10月に老衰で・・・

いずれお別れになるのはツライですが、やっぱり動物は大好きです。

一緒に過ごした時間には、かけがえのない物があります。

で、勝手気ままな猫ちゃんと過ごしたくなりました =^_^=

夏くらいまで、ゆっくり考えたいと思います。

|

« かわいい!!!(#´Д`) | トップページ | 春なの? »

コメント

初めまして、こんばんは。m(_"_)m
ブログ巡りをしていて、偶然立ち寄りました。

ブログ、始められたばかりなんですね。(^^)
読ませていただいたら、共感できることがチラホラあって、
応援の意味もこめて、カキコさせてもらいました。(^^ゞ

お風邪を引かれているとか。(実は、私もなんです。(^^;))
お大事にしてくださいね♪

投稿: みか | 2006年3月 5日 (日) 21時47分

みかさん、コメントありがとうございます!
応援もありがとうございます!
ブログ初めてから、初コメントです(^∀^)
同じく、風邪ひかれてるんですね・・・
お互いに早く治しましょうね( ´∀`)
これからもよろしくです!

投稿: akki | 2006年3月 5日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/810062

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル変更!!!:

« かわいい!!!(#´Д`) | トップページ | 春なの? »