« あっとゆ~ま・・・ | トップページ | タイトル変更!!! »

2006年2月22日 (水)

かわいい!!!(#´Д`)

オリンピック

やっぱり女子フィギュアですな!!!美姫ちゃんやっぱ可愛い(^∀^)

でも、3人とも見ていると胸が熱くなります!!!!!

あっ そろそろこのブログタイトル真剣に考えよう・・・ _| ̄|○

近いうちになんとかしようと思います(笑)

なんかいいタイトルないかな~。。。。

そうそう。  最近、風邪が流行ってますね。

ワタシも昨日位からちょっと体調崩し気味です( ̄Д ̄;)

最近、仕事も多少無理してるからかな~ 

どうしてもやり遂げたい目標があるので頑張らなアカンのですo(`ω´*)o

こんな体調崩してる一人の夜は、特にサミシイ・・・・・

なんか栄養つく物でも作って食べようかな。。

誰かレシピ教えて~~~(笑)

そんな三十路前半。。。。。。。(TωT)

いろいろと頑張ろう・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

|

« あっとゆ~ま・・・ | トップページ | タイトル変更!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/799069

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい!!!(#´Д`):

« あっとゆ~ま・・・ | トップページ | タイトル変更!!! »