« タイトル変更!!! | トップページ | 一歩も・・・ »

2006年2月25日 (土)

春なの?

すっかり暖かいです。

道路もすっかり乾燥しております。

寒いのと除雪は嫌いなので嬉しいです(^∀^)

今日は朝5時頃に帰ってきました。

昨晩から飲みにでかけて朝5時頃まで飲んで、ラーメン食べて帰宅しました。

で~11時頃に起床!

それから車で2時間ほどかかる、ある町へでかけてきました。

目的1:ドライブ

目的2:病院へお見舞いに

目的3:会いたい女性がいまして(#´Д`)

目的1&2は普通にクリアですよね。

重要な3!!!

相手の都合が悪くて会えなかった・・・・・(TωT)

ま~他はついで・・ 3が一番重要だったのは、みなさんもお気づきと思いますが(笑)

急に思い立って行ってしまったからな・・・

しかたがないので、

普通に戻ってきて、スーパーで買い物して帰宅しました・・・_| ̄|○

そして、あまりに寂しいので、昨晩いいだけ飲んだのに、

お酒をいっぱい買ってきました(´Д`;)

笑顔見たかったな・・・(TωT)

ワタシの春はどこ?????!!!!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

やってくるの?!?!?!?!?!?( ̄□ ̄;)

くるもん!!!(´・ω・`)

|

« タイトル変更!!! | トップページ | 一歩も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/827573

この記事へのトラックバック一覧です: 春なの?:

« タイトル変更!!! | トップページ | 一歩も・・・ »