トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

雪減ってきたな~(≧▽≦)

060228_121840_m 今日は一日中、あちこち走りまわってました。

そんな中撮ったんですが、色が変ですな・・・(~_~)

でも、かなり雪も減って、日も長くなり、春の気配を感じます(≧▽≦)

それはいいんですが、2月終わりますね。。。仕事はまだまだやる事あるし・・・

やり足りないし・・・

納得いかない数字で2月が終わりそう (TωT)

今は連絡待ちの時間使って書いてます。お腹すいたよ~~(TωT)

おまけに体痛いよ~~

昨日書いた、階段で  ずどだだだん!!  です。。。。。。

やっぱり三十路のせい???

今日になって、ぶつけてない所まで、痛くなってきたよ・・・(TωT)

遅れて痛みくるの??2日も遅れて??!!

ちょっと悲しい32歳。。。。。_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

ザ!ドリフなの?

体の左側が痛い・・・(TωT)

昨晩なんですが、ものすごい暴風雨だったんですよ。

そんな晩って、無性にワクワクしたりしませんか?(≧▽≦)

どうしても街にくりだしたくなり、友人Sにお誘いメール送信!!

。。。。。すでにくりだしてた(´・ω・`)

さすがだ。同じ行動おこしてる。

しかし、ワタシの気分でないお店で、友人Sは遊んでいたため

よく行くカフェにくりだしました。

はい、「おひとりさま」です・・・

そこでしばらくビールやワインなど飲んで

閉店時間になったため、違うバーに移動! ていうか。。。。。。

ワタシのせいで閉店時間とっくにオーバーしてますた・・・m(__)m

んで、バーでしばらく飲んでると、知合いYが来店。

しっかし。。。みんなこんな暴風雨の中、よく出て歩くもんですな。

しかも日曜の夜に (≧ω≦)b

で、Yと飲んでいまして、ちょっと違う店にYと移動してみたのです。

話をしながら歩いているワタシ。

その時・・・

滑って ズドダダダン!!!と階段をすべり落ちました(´・ω・`)

。。。。。

痛い・・・(TωT)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それから、数分後・・・

違う階段で ズルッ ダダダダダン!!!・・・・

。。。

。。。。。。。。。。。。痛い(TωT)

。。。。。。。

Yは最初笑いをこらえていたようですが、

あとから、お腹かかえて大爆笑・・・

ワタシが目上にあたるのでガマンしていたようです。。。

Y 「まるで、ドリフだった!!!」 (≧ω≦)b

いいんです・・楽しんでいただけたようなので。。。_| ̄|○

今日の朝あらためて体を見ると、

すごい、あざ!腫れ!傷・・・

体の左半分が、ものすんごく痛いです(TωT)

歩くのも車の乗り降りもツライっす・・・

しばらく、おとなしくしますか(~_~)

今日もなかなかの強風です。

わくわく(≧▽≦) ← おバカ 懲りてない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

一歩も・・・

今日は一歩も外に出ませんでした。。。(;一_一)

さっき、「今日は新聞まだ読んでない?」っと気づいたくらいですから

玄関までも行ってなかったのですね(´Д`;)

昨晩はストーブを軽く着けっぱなしで寝たんですが、

夜中になぜかストーブから BON!!!っと爆発音がして

点検ランプが点滅して灯油臭くなってました。さすがにビックリです・・・(TωT)

壊れたのかな・・・そんな古くないのに(TωT)

そのせいか、朝からウダウダしていて、お昼ご飯食べて、昼寝しちゃって、

何回か電話で起こされて、でもまた寝て (-_-)zzz

で、洗濯して~アイロンがけして~晩御飯作りました~

主夫ですな(´Д`;)

060226_174955_m

恥ずかしいですが、今日の晩御飯のせてみます!

THE シンプルです(´・ω・`)

今日はひき肉コネコネして、ハンバーグ作って、

あとはキャベツたっぷりガーリックスープ。

ずっと外食中心だったのですが、これじゃイカン!!o(`ω´*)o

。。。っと、色々反省して、数ヶ月前から出来るだけ自炊するようにしてます。

レパートリーは非常に少ないですが・・・・・・( ̄Д ̄;)

簡単レシピありましたら、教えてくだっさい(^∀^)

今日はほとんど動いてないから、腕立てでもしよっかな!!!

あっ。。。  今はストーブ普通についてる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

春なの?

すっかり暖かいです。

道路もすっかり乾燥しております。

寒いのと除雪は嫌いなので嬉しいです(^∀^)

今日は朝5時頃に帰ってきました。

昨晩から飲みにでかけて朝5時頃まで飲んで、ラーメン食べて帰宅しました。

で~11時頃に起床!

それから車で2時間ほどかかる、ある町へでかけてきました。

目的1:ドライブ

目的2:病院へお見舞いに

目的3:会いたい女性がいまして(#´Д`)

目的1&2は普通にクリアですよね。

重要な3!!!

相手の都合が悪くて会えなかった・・・・・(TωT)

ま~他はついで・・ 3が一番重要だったのは、みなさんもお気づきと思いますが(笑)

急に思い立って行ってしまったからな・・・

しかたがないので、

普通に戻ってきて、スーパーで買い物して帰宅しました・・・_| ̄|○

そして、あまりに寂しいので、昨晩いいだけ飲んだのに、

お酒をいっぱい買ってきました(´Д`;)

笑顔見たかったな・・・(TωT)

ワタシの春はどこ?????!!!!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

やってくるの?!?!?!?!?!?( ̄□ ̄;)

くるもん!!!(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

タイトル変更!!!

タイトルやっと変更しました!!(^∀^)

でも、やっぱセンスない。。。。。。。_| ̄|○

いいのかこんなんで~~~ (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

まっ いっか(笑)

お仲間募集中です(^∀^)

それでですね~何も話につながりありませんが、猫ほしいっす (=^・・^=)

ずっと犬を飼ってたんですが、去年の10月に老衰で・・・

いずれお別れになるのはツライですが、やっぱり動物は大好きです。

一緒に過ごした時間には、かけがえのない物があります。

で、勝手気ままな猫ちゃんと過ごしたくなりました =^_^=

夏くらいまで、ゆっくり考えたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

かわいい!!!(#´Д`)

オリンピック

やっぱり女子フィギュアですな!!!美姫ちゃんやっぱ可愛い(^∀^)

でも、3人とも見ていると胸が熱くなります!!!!!

あっ そろそろこのブログタイトル真剣に考えよう・・・ _| ̄|○

近いうちになんとかしようと思います(笑)

なんかいいタイトルないかな~。。。。

そうそう。  最近、風邪が流行ってますね。

ワタシも昨日位からちょっと体調崩し気味です( ̄Д ̄;)

最近、仕事も多少無理してるからかな~ 

どうしてもやり遂げたい目標があるので頑張らなアカンのですo(`ω´*)o

こんな体調崩してる一人の夜は、特にサミシイ・・・・・

なんか栄養つく物でも作って食べようかな。。

誰かレシピ教えて~~~(笑)

そんな三十路前半。。。。。。。(TωT)

いろいろと頑張ろう・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

あっとゆ~ま・・・

2月も残りわずかですね・・

日にち少なくて、数字が中々思い通りには、おいつきません( ̄Д ̄;)

年度末も近いし・・・公私共に納得いかん!!!o(`ω´*)o

まっ  プライベートは年度末関係ないけど(笑)

060221_111247_m

そんな疲れきっていた営業中に、ふっ と木の枝がキレイ~

と思って撮ってみました。

細かい雪がキレイに枝を覆っていました。

急いでいて車の中から撮ったので、ちょっとガラスに反射してますが(´Д`;)

キレイな物ってなんだか、癒されますよね~

一眼とかで、キレイな写真をセンス良く撮る人ってすごいですよね!

きっと、ワタシにはそんなセンスないと思われるので、

携帯で気ままに撮ってます(´・ω・`)

少しづつ、へたっぴな写真ですが載せていきたいと思いますので

見ていただけると嬉しいです(^∀^)

まっ・・・・・   まだそんなにアクセスもないんですが。。。。。。。(TωT)

頑張ります!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

恋愛相談

夜中にラーメン食べて書いとります。

さっきまで友人S氏の恋愛相談聞いておりました。&聞いてもらっていました(TωT)

いつの時代も男と女は難しいですな。。。

どうやらワタシは脳の作りが女性寄りらしいのです・・・

ものの、受け取り方や答え方、考え方が女性なんですね(#´Д`)

心理学とかもよく読むのですが、女性の気持ちによく似ている・・

っていっても中身は男ですよ!(´Д`;)

別に男が好きなわけでなく、自信をもって普通に女性が大好きです!!!(笑)

人一倍!!!!!!!

でもへんに女性の話が理解出来るんですな、これがまた。

でも自分の恋愛にはいまいち活かせないのです(TωT)

酔っ払ってしまったので、また改めて書きますね。

おやすみなさい(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

駆け抜けたい!

060218_173510_m 今日は土曜日なんでお休みです(^∀^)

映画見てボケボケして、車のメーカー保証修理してもらってきました。

ま~部品交換なんですけどね。んで洗車して帰ってまいりました。

前回も少し車に触れましたが、車って好きなんですよね~

バイクも好きですが。

ただ普通に高級車ってのは興味ないんです。たとえば500万って車だとしたら

どこにお金をかけてるかです。ワタシが好むのは内装の高級感はシンプルで

構わないんで、足回りやエンジン、ボディーに重点がおかれた走らせて楽しい車が好き!

あとカッコイイ事ですな!これも重要!(・∀・) 

みんな色々好みありますよね(´・ω・`)

今乗ってる車は過去の車歴を考えても、初めて本気で気にいってます。

今までは2年とかでどんどん入れ替えてきたんですが、

これは全く飽きない(^∀^)

楽しいのです!2年乗りましたが10年乗っても飽きなさそう(^∀^)

でも衝動買いが得意なので解ったもんじゃありませんが・・・

写真みても車種は解んないかもしれないですね。わざとですが(#´Д`)

今日は車の話ばかりになってしまった・・・

さ~て、ちょっとお酒でも飲もうかしらね(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

寒い!

もう冬はイヤ・・・寒いのきらいいい!!!( ̄Д ̄;)

雪がとけて車は洗っても洗っても、すぐにドロンコになるし~

ドライブにしても、快晴のあっつ~~い!日に気分爽快に走ると気持ちいい!

あの爽快感は春までは無理よね~~

ま~知らない場所に行くと、すぐに方向感覚なくして

迷子になるんですが・・(´Д`;)

ある意味特技ですな。

たまに迷子の自分を客観的にみて、爆笑してしまいます(汗)

どうやら男として必要な何かが、欠落しているようです・・・( ̄Д ̄;)

地図を進行方向にグルグルと回しながらみる人です(´・ω・`)

そんなんだから、ナビをずっとつけていたんですが、車を入れ替えた時に、もう大丈夫!!

っと、全く根拠のない自信からナビを付けるのやめてみました。

自宅に帰るのに迷って、ナビで帰ってきた事もあるのに・・・

ですが、やっぱダメですな・・

ある日仕事で、とある地方に行ったのですが目的地にすぐ近くにいるはずなのに

全く着かないのです・・もう見えてくるはずなのに・・

んで、さすがに時間に遅れそうだし不安になってきたワタシは、

その町に住む友人に電話しました。

ワタシ「今、○○○のあたりなんだけど、××が見つからないんだ~この道路沿いにあるはずだよね???」

友人「あ~・・その道路沿いだよ・・  全く逆に向かってるみたいだけどね・・・相変わらずだな。。。。」

!!((( ロ)~゜゜

あわてて、Uタ~~ン!!  じつはここに来るの3回目・・・

呆れてしまいます。。。。。。( ̄Д ̄;)     でもちょっと楽しい(笑)

まだまだ迷子話はいっぱいなので、おいおいと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

むむ~

仕事中ですがコーヒータイムです(´・ω・`)

今日はなんだかドタキャンが多く、ひねくれております・・・_| ̄|○

そこで営業中に、どうしたもんか・・と考えながら山の方へ、

さぼりに 気晴らしに、車を走らせておりました(≧▽≦)

するとかわった飛行機雲が見えたので写メ撮ってみました~

060215m_1

飛行機雲だよね??わかるかな??

雲ってなんだか好きです。たまに撮ってのせていきたいな(´・ω・`)

今更気づいたのですが、このブログタイトル・・・

センス無さすぎですよね・・_| ̄|○

とりあえず初めてしまったので、そのうち変えてみますね・・・

さて、とりあえず仕事にもどります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

れんしゅ~う(´・ω・`)

とらっくばっく~~???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って感じなんで練習してみます!\(^o^)/

出来るかな・・

http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/

↑このお題・・バレンタインだったんですよね~

なんもなかったでっす!!(#´Д`)

たまにはいいか!(TωT)待ってる人いたんだけどな・・・

まっ  そんなわけで・・・うまくトラックバッくとやら出来たかな!!??

あっ、出来るだけマメにやっていきたいと思いますので、

コメントなどいただけると嬉しいです!(^∀^)

オテヤワラカにお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

つ~い~に~!!

興味はあったけど中々踏み込めなかったブログでびゅ~ん!(^∀^)

まだ使い方も解らんけど・・

しかし!まずは色々やってみたいと思っとります!(・∀・)

プロフにも書きましたが、毎日プライベートちっくな会話が、ほっ。。。とんどないのです(TωT)

一応経営やっとりまして、完全に友達と遊ぶ事が減ってしまってるんであります・・

たまに時間出来ても、急すぎて遊んでもらえない。。

てかみんな結婚してて余計にね↓

こんな32歳オスであります。

友達いないわけじゃないっすよ!( ̄□ ̄;)

ま・・・こんな感じでのほほんと、まずはやってみたいと思います!

ブログど素人でありますが、皆様よろしくお願いいたします!(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »